ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


まさかまさかのまっかーさー

ニコでグレンラガン見た!
ニアの髪カットは賛否両論みたいだけど、俺はこっちの方が良いな。
基本はやっぱロングの方が好きだけど、ニアはこっちの方が良いと思う。

でもよくまぁこう、毎週毎週見せ場があるアニメだな、と。
公務王がこれからどうなるのか、気になるところ。


そういえばそろそろ6月も終わり、7月から始まるアニメ何見るか考えよーかなーと。
正直そんな見たい!っていうのはないんだけどね。
どっちかっつと、9月からの方が楽しみ。

コードギアスとかもやしもんとかね。
まぁそろそろ、考えようかな、と。続きからも雑記。

どうでもいいけど、右のプロフィ欄微妙に変えた。
音楽は特に聞きたくないから消して、漫画を。
でも絵がちょっと…なんだよな、シグルイも。
大体そういうこと言ってる漫画は面白かったりすんだけども。


オリック本日は延長の末サヨナラ勝ち!でした。
それもアレンが来日初HRがサヨナラホームランっていう。

お、俺は信じてたんだからねっ!
早く帰れよwwとか由田使えよwwとか思ってなかったんだからっ!

…これからもどんどん打って欲しいところですね!
っつか勝ったからよかったけど、川越も少しさ…なぁ。
青木に打たれた満塁弾は、あれは向こうが上手く打ったと思う。
でもその前にランナーためるなっつか…なぁ。

うちの真のエースはいったい誰でしょうか(´・ω・)

やっぱ平野…かなぁ。ブログランキング。
絶対的エース!的な人が出てきてほしいところ。

明日はジャンプ。一週間って早いなぁ。
したらな!
スポンサーサイト

≪ WJ29号ホーム清村くんと杉小路くんとよ ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

