ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



清村くんと杉小路くんとよ

タイトル悩み苦肉の策。

清村くんと杉小路くんと(清村くんと杉小路くんとよ) / 土塚理弘

っつわけで読み終わった!
ジャンルは…ギャグ漫画っつことでいいですね。

ギャグは人によって違うだろから薦めにくいけども、俺は結構ツボに入った。
絵はギャグだから気にならんし、「よ」の時は上手くなってるね。

後杉小路くんが黒すぎだと思います!
いや爽やかなこの人っつのも想像できんけど!したくもねえ!
どうでもいいっちゃいいけど、女キャラ少なかった(2回だけか?)なぁ。
いや別に萌えとかそんなもん求めませんが。萌えっつーのは…萌えっつーのはさー…!

んなわけで、なかなか面白かったかなと。
続きからも少し漫画の話と、オリックス。

これ(上のね)でもそうだけど、絵って成長するなぁ、と。
あだち充でもナインとクロスゲームは絵はほんと違う(作風もね)し。
ジョジョでも1部ごとに変わってたり、冬目景でも僕らの変拍子は最初と最後は全然違う。

だからどうした?って言われても、何もないんだけど。
まぁ成長しないのもあるだろうけど、ね!あれとかそれとかどれとか。
元々上手い人でも上手くなるのに、あれだけは変わらんよな。

…どれなのかは想像に任せる!


オリックスー。
本日はヤクルトに7-1で負けました\(^o^)/ヤクルト戦3連敗。
まぁ今日はグライシンガー先発の時点で無理だと思ってたからしゃあない。
でも、でもよ。今日の審判ちょっとヤクルトびいきすぎじゃないすか!

所詮負け犬の遠吠えですけども、特に7回裏の満塁での大引の時。
最後の見逃し三振の球、あれだけはボールだろうと。
結果打ててたとかそういうのは別にしても、あれだけはちょっと納得いかん。
どっちとも取れる球なんかも知れんけど…けども、ね。

…まぁその前にビッキーに代打送れよ!っつ感じもあったんですけど。
最近は得点圏でさっぱり打ってくれない。ランナーいないときには打つのに、なぁ。

ルーキーであの守備、打撃に期待するのは無理かもしれないすけど…ね。

でも将来はオリックスのクリーンアップを…ブログランキング。
なってくれたら、いいなぁ。3番大引4番岡田とか!5番は…ON砲?

明日は一矢報いることを願ふ。
したらな!

≪ まさかまさかのまっかーさーホーム墓穴掘っても掘りぬけて ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

