ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


墓穴掘っても掘りぬけて

えい!


買っちゃったんだぜ!と。
今日は忙しくて1巻しか読めてないけど。
感想はまぁ、明日にで、も。うん。

ニコでグレンラガン11話まで見た!
こりゃ面白かったわ…!続いてるけども!
11話のシモンが最高にかっこよかった。あれはガチで良い。
テレビ大阪映らないからニコとかようつべ使わないと見れないけども、これは楽しみだなぁ。

つかやっぱロボット物は2Dが良いよね!
アイマス(そんな描写多くないけども)にもいえるけども、やっぱこっちの方がいいわ。
アクエリオンとかも面白かったしかっこよかったけどね。

どっちがいいか、って言われると、やっぱ3Dより2Dだね。断然。
続きからいつもどおりのアニメ感想。

のだめカンタービレ Lesson.20

高橋の声石田かー…ピッタリだな。
つーかこんなチョイ役で使うのが凄いと思います。だってこれはほんとに、なぁ。

ヨーダの声も少しかわいらしい感じのがよかったかなーと。
海外編までやらないからまぁ、いいんだけども。
ドラマもだけど、2期とかするだろうか。しそうだよなぁ。

そういえば結局のだめの過去はあんまわからんままだったな。
大体の想像はつくけども、ちょっとぐらい詳しくやらないか…な?

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第11話

新アイドル出てきませんでした!来週は出るか…な?
デコが最高にツンデレですね。ツツンデレーって感じですね。
好みではないけども、ちょっと来るものがあるわ。

話の方は凄く王道。
バトルになりその敵パイロットと対面、と。
春香は気付いてないっぽいけども、まぁ、気付く…よな。

グレンラガンとはもう180度ぐらいタイプが違うけども、これはこれで面白い。
ゲームファンの意見は聞きません!

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第11話

今度はヘイの過去に触れ…ることになる、のかな。
マオもだけど、対価をしている描写がない理由がわかるかなぁ。

しかしこのニッツだっけ?研究者の人も何かありそーと思っちゃうんだ。
とりあえず死にそうなのはミーナとかいう人だね!
主人公に惚れてる(のかなんなのか、あれは)っぽい感じでもなんかなんかなんか。

DTB!っぽい、暗い話になりそーな後編に期待。
どうでもいいけど、今回は大食いしてるとこなかったね。

ひとひら 第11話

あー、原作ちょこちょこ変えてるなー、とか、オリナル可愛いなーとか、甲斐が不能とか。
そんなことはもうどうだっていい。

>「先輩に伝えたらどんな顔するかな…。
(指でなんか描いたりして、ハッとした感じで)
この気持ち、もしかして…!佳代ちゃん、どうしよ…!」

ガチ百合っすか!思わず唸ったわ!
いや、まぁどうせ違うだろうし、原作の野乃先輩最後のとこに繋がるんだろうけども!
これでマジでそういう意味だったら俺感動するよ!いろんな意味で!

最終回が実に楽しみなのであります。

つーかもう最終回なんだなぁ…。ブログランキング。
3ヶ月って早いなぁ。俺来期何見ようかな。

っつーことで明日は多分感想とか。
したらな!
スポンサーサイト

≪ 清村くんと杉小路くんとよホーム絶不調 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

