ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



絶不調

な感じなしらかぜです。
いや…体調が優れません。腹痛いです。腹痛です。
まぁ、今はさっきよりもましなんだけどね!

それはともかく、最近ニコでグレンラガンを見てるんだ。
今8話でちょうどアニキが死んだんだけど…面白いね、これは。
熱い熱いとは聞いてたけどマジ熱い。主にアニキが。

そんなアニキも…!ですけども、けども!
最後のシーンは笑っちゃいましたが。何でいきなりジョーになってるんすかアニキは。

この前の11話じゃシモンがかっこよくなってるそうなんで、楽しみなのであります。
後ヨーコ可愛いね!おっぱいおっぱい!

でもこれからビッチ化するんだっけか…ブログランキング。
腹痛はましなってるけど、不調のためもう前半で終了。

さて…オリックスも負けそうだしグレンラガン続き見るか…。
明日もアニメー。したらな!

≪ 墓穴掘っても掘りぬけてホーム麦チョコ成長中 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

