ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



麦チョコ成長中

おこ~んに~ちは~!しらかぜです。
本棚漁ってたら聖剣LoMのアルティマニア(攻略本+設定資料)出てきたんだ。
いやぁ…懐かしいね!と思った。うん、それだけ。

オリックス本日ラロッカDHで復帰!です。やったね!
いやぁ…やっぱり3番にラロッカってのは良いなぁ。
クリーンアップだけじゃなく1番村松2番阿部真と、打線は本当によくなってるよな。

んで、本日の試合でローズがHR20本目。

…いや、正直ここまで活躍すると誰が思ってたんだろうか。
正直来ると聞いた時「客寄せパンダww」と思ってましたwwサーセンwww

これからもどんどん、打って欲しいですね!
続きから漫画。ひとひら12巻とのだめ18巻感想。

ひとひら 4巻

ついに先輩方卒業。
桂木先輩はどうでもいいけど、部長コンビが…!
しかしこの二人の百合はデフォになったんでしょか。いや、だって…!

しかしでも、個人的には今までより面白かった。
テンポがよかったっつか…2年なってからが特に。

純粋にもう、麦の成長話なんだなーと。
今までは打倒演劇部っつのがあったけども。
これからは今まで以上に期待したい感じだわ。

のだめカンタービレ 18巻

ヨーダが可愛かったです。
今回は千秋よりも孫Ruiがメインな巻でしたね。
今まではちょっち嫌な感じのキャラだったけども。

一時期は何かだれたというか、海外編なってから微妙だったけど最近また面白くなってきた。
んでも千秋とのだめが別の部屋住むっつのがどうなるか気になる。
今まではやっぱその二人の掛け合いとかが面白さの一つだったわけで。

ふむ、どうなるんでしょ。良い方に働いてくれると、いいけど。
とりあえず18巻はよかった。次も期待。

でものだめもそろそろ、終わりそうな感じ。ブログランキング。
何かこう…独り立ちしてきてるっていうか、そんな感じ。

のだめもひとひらも、よかったす。
したらな!

≪ 絶不調ホームアンダースタンド ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

