ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


アンダースタンド

うぃーしらかぜです。
ひとひら買いに行ったけど売ってなかったよ!何でだ!
まぁ明日のだめと一緒に探せばいいから、いいんだけど。

漫画といえば、そろそろ右のプロフィール変えなくちゃね。
荒川も買ったしオアシスも買ったし、消しても問題なし。

何かに変えようかな、と思っても特に欲しい物もなく。
つーか漫画とか買っても本棚が一杯になって入りません!
読まん漫画売ろうかなぁ。どうしうようかなぁ。

プロフィールといえばそろそろ画像も変えたいというのは何回目でしょうか。
いや…何にしようか、考え中。

The World、3。ラスト。
3話で\(^o^)/オワタ
いや…なんかもう、ごめん。ごめん。

続きからも雑記。

最近何かアクションゲームがしたいです!
家にあるのなんかないかな、と思ってみても

・ANUBIS Z.O.E
・メタルギアソリッド
・メタルギアソリッド2
・メタルギアソリッド3

何だこのコジプロの奴ばっかりは!って感じでした。

ANUBISもMGS3もやり飽きたなー、ってのが正直な感想だな。
どっちも余裕で3,4週はしてるしさ。
ANUBISはそんな長くなくてサクサクできるから、やりやすいんだよな。
でもそれでもすっげー面白い。マジオススメ。
ディンゴもかっこいいしジェフティもかっこいいしADAは可愛いし最高だよ!
ロボット好きなら一度はやっとくべきだね!

…はい、そんな話は別として。

そんな訳でアクションゲームがやりたい自分でございます。
っつか不思議だよね。俺はアクションが好きだけど、家にあるの見たらSRPGが一番多いっていう。
いや不思議でもなんでもなく、売ってるだけの話なんだけども。

でも最近俺、ゲームする気自体あんま起きないんだよな。
めんどくさいっていうか何ていうか…。
最近オーディンスフィア買ったけども、そういった冒険する気が起きないわ。


っつーことで近々何かゲーム買ってるかも知れません。買ってないかも知れません。

地雷なんて踏みたくないわ!ブログランキング。
つか最近何が出るのかもまったく知らなかったりするわ。

明日は漫画です。多分。
したらな!
スポンサーサイト

≪ 麦チョコ成長中ホームWJ28号 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

