ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



オールアラウンド

祝☆オリックス最下位脱出!
今日はギリギリっしたけど。併殺4つってのは酷いわぁ…。
何よりも今日のオーダーが、4番アレン。アレンが4番ですよアレンが!

まぁ、勝ててよかったということ、で。
最下位脱出より借金返済の方が見たいなぁ、俺は。

交流戦順位も今2位と、まだまだ優勝の可能性もある…ハズ!
地道に勝っていって借金返済と期待したいですね(`・ω・´)

…明日の先発カーターだろうなぁ…。


メタルギアソリッドコレクションボックス。

これは…!
MG1、2はMGS3SEに入ってるし、MGS1,2,3どれも持ってるけどちょっと欲しいんだぜ?

続きからそのMGSにちょっち触れつつ音楽話、と。

何が言いって、7000円ってめっさ安いすね!
限定生産のようですが、7000円でMG1,2、MGS1,2,3っていうのはとても良いと思う。
興味あるならこれでやってみるのが一番いいんじゃない?っていうぐらいに。

…欲しいなぁ…。


で、音楽話。
ぼちぼち買っていたオアシスのアルバムを全部買いまして。
洋楽ってやっぱ邦楽のCDより安いのが良いよなぁ。海賊版じゃなくても。

一番良いのはやっぱり、2ndかなぁ。
HelloとかWonderwall、Morning Glory→トラック11→Champagne Supernovaの流れとか神過ぎる。

次点で1st、3rdだな。
3rdは評判悪いみたいだけど、俺はなかなか好きだ。
All Around The Worldとか、Stand By Meとか。

個人的にはその評判悪い3rdよりも、4th、5thの方が微妙。
パッとしないっつか、なんつか。
んでも6thは結構良いね!


でも一番いいんは2nd。これだけは譲らない!

でも洋楽でここまで良い!と思ったのは初めて。ブログランキング。
たとえ兄弟が何で話題になろうとも、にゃん。

明日はジャンプです。
したらな!

≪ WJ28号ホームすごく… ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

