ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


何気なく日常

もう何か最近、やる気が出ないんだ。
こう…できるなら一日中寝ておきたいような何ていうか。
英語問題集やる気がでNeeeee!!!って感じです。地道にやってるんだけども。

英文解釈とか軽く泣けます\(^o^)/
もうやめて!俺のライフはゼロよ!って叫びたくなるわ。

…おお、俺なんかすげえ学生っぽい!と言って終了。

海辺のカフカ上巻読み終わった!
いやあ、面白かったわ。まだ下巻あるけど。
なんつか、すげえ小説を読んでる感じがする。

続きからそのカフカに少し触れつつ雑記。

個人的な趣味としては、小説は心理描写が多い方が好き。
多くないと駄目!ではないけど、少ないよりかは多い方が。
だから上(つかなんつか、ナレーター?)からの視点よりも主人公の視点の方が好きだったり。

それとは関係ないけど、カフカ読み終わったら何か軽い物読みたいなぁ。
最近何か重い感じのばっか読んでるしさ。
くだらねー!ってぐらいのが読みたいかもしれない。
いっそんことラノベにでも手出すかなぁ。でも続いてる奴が多いんだよな。

そんな事言っててオーデュボンの祈りとか買ってそうだけど!
軽かろうが重かろうが面白ければおkだぜ!


最近KATSU!を読み返したんだ。
連載してる時は微妙だったけど、やっぱ一気に読むと面白い不思議。
紀本と半沢は(´・ω・)カワイソスって感じだけど。

でもカツとかラフ、タッチH2とかは読み返しても、陽あたり良好に手が出ない不思議。
あの終わり方はいろんな意味で衝撃だった。打ち切りだったんかな、あれ。
でもドラマ化とかアニメ化してる…よな、確か。

告白して終わりとか、おま!って感じでした。ブログランキング。
いや、それこそが「らしさ」ってのも感じるんだけどね。

明日はアニメ。したらな!
スポンサーサイト

≪ 純白のドレスホームブルックリング ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

