ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


ブルックリング

そういえば第三次α、まだクスハとトウマやってなかったなぁ、と思い。
起動してクスハの途中(10話手前?)をやるも、やめるしらかぜですこんばんはー。

何かこう…クスハとブリットのコンビってムカッと来ませんか。
お前らイチャイチャすんなよ!って!
アラドとゼオラはまだサブだし、二次でも途中からだったし!
序盤からってお前らは、お前らは…!

すいませんただの僻みです。嫉妬です。
そんな訳で俺は3週目クスハ序盤で放置中です。
トウマは見たことありません。先にトウマ選べばよかったなぁ。

地道にでも進めようかなぁ。
でも3週目にもなると、殆どフル改造できて進めるのめんどくさいんだよな。
でもそれがなかったらもっとめんどくさいんだよな。

つまり結局しないってことだよ!
続きから立ち読みしてきたアレとかドレとかそれとか。

・ラストイニング(ビックコミックスピリッツ)

感覚を忘れるな、ってどういうんだろうと思ってたら、こういうことで。
球速の違いっつ話だね。でもピッチャー変わって、どうなる…かにゃん。

最後は剛士の一発で決まるんじゃないかなぁ、と予想。
壁を越えた(厳密には違うけど)とかで。

・ダイヤのA/巨人の星(マガジン)

はて、沢村は4番を抑えれるのか…!?っつ話ですね。
無理そうだなと予想。増子先輩の時みたいになりそ。

つーか最近巨人の星が面白いんですけど!
ネタ的な意味も含めて!携帯電話食べるとか、そういうの。

でもそんなネタを別としても、いい感じだと思うんだ。うん。

後さ、明子姉ちゃんがめっさ可愛いです。凄く好みです。
あんな姉くれるなら俺も野球するよ!大リーグ養成ギプス着けるよ!

・クロスゲーム(サンデー)

せんせー!煽りは「苦労~」となってるのに全然苦労した描写がありません!
珍しく仲西が活躍しましたね。次回の活躍は3年後ぐらいですかね。

後は多分、このまま抑えて~だと思うけど…?
もう一回ぐらい何かありそうだとも思うし、でもメインは次の試合だろうし。

・ローゼンメイデン(コミックバーズ)

そういえば最終回か!と思い、立ち読み。
アニメも見てなければ漫画も一回も読んだことありません。

…まぁ、なんだ。そんな俺が理解できるわけもねえ。
揉め事もあったからか、グダグダな終わり方に思えたよ。
少なくとも、単行本読んでみたい!とは思わなかったなぁ。

読んだことないお前が批評すんのはおかしいだろ!と思った人ブログランキング行きね。
自分でもおかしいと思ってるよ!

原付があると立ち読みしにいきやすくてええわぁ。
この季節は走るのがすっげ気持ちいいしね。

でも蛇の死骸を見てちょっと憂鬱。車に踏まれたのかペチャンコでグロかった。
スネエエエエエエエク!って叫びそうになったよ!したらな!
スポンサーサイト

≪ 何気なく日常ホームニコといえば俺の中では北川 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

