ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


ニコといえば俺の中では北川

あの人は何か笑ってるイメージしかないよ!しらかぜです。
そんな北川選手会長はラロッカの代わりに3番に座り、この前はソロHR打ちましたね。
ラロッカは本日も欠場。DHで出るかと思ってたんだけど、なぁ。
無理して悪化されても最悪だから、いいと思うけど…も。

そんな北川がサヨナラ決めましたあああああああ!!!!
広島戦の時は北川最悪!とか思っててごめん!やっぱ最高だわ!

つーか7連勝→3連敗→3連勝とかどこの常勝チームすか。
借金も10となり、西武とのゲーム差も…えと、2.5?3.5?ぐらい。

サヨナラ勝ちは何回決めても(今季初だけど)最高だな!


The World、2。
相変わらず時よ止まれッ!みたいな話ではありません。あしからず。

どうでもいいけど、これのタイトルは本当は「All Around The World」にしようかと思ってたんだ。
でも俺の中の、こう…JASRAC的な心がそれを止めさせたんだ。
洋楽もあれは対象内なのかしら。どうなのかしら。

続きからニコニコの話。北川ではなく。

ニコニコ動画。
自分がそれを知ったのは…アカウント制にするための一時閉鎖のちょとと前ぐらい。
あの時はまだようつべで十分じゃね?とか思ってたけど。
今じゃもうようつべなんか使わんなぁ…アニメとか探す時はようつべでも探すけど。

ニコニコの特徴といえば、コメントだとやっぱり思うんだ。
でもそのコメントは良い意味でも、悪い意味でも最近は邪魔だと感じる。
笑わさせるようなこともあれば、純粋にうざいとも。


まぁ、基本MADとかゲーム関係・PVしか見てませんけど!
~があったら死亡とか、素でくだらないと思ってしまう俺は孤独な子。


ついでに何か動画を出そう!と思った。
でもわざわざ引っ張ってくるのはめんどくせえ!ってことで、

私的良MAD

リストにしてみた。公開にしてるんでクリックすれば見れます。アカウントあれば。
でもそんなリスト作ってて3つしか入ってないってどうよ!
いや、ズキュゥゥゥン!って来るのがあれば、追加するけども。

個人的にMADは元の映像+音楽とかの方が好きだ。
上ので言えば一番ハルヒのが好きだな。というかそれ以外はすげえ!とは思うけど、俺の好きなタイプではない。
いや好きだけど。好きだけども、何ていうかこう…何ていうんだ。
俺時代劇嫌いだしwwとか言って大河おもすれえ!って見る感じ。

…どんなだ!?ブログランキング。
そんな感じです。きっと。

明日は何かわかりません!もう予定は未定です。
したらな!
スポンサーサイト

≪ ブルックリングホーム移転後1周年とWJ27号 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

