ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


移転後1周年とWJ27号

っつーわけで本日ではてなからFC2へ移行後1周年でござーます。多分。
はてなから合わせると1年と10ヶ月ぐらいです。多分。後2ヶ月で2年。

いやぁ、1年ですよ1年。
この1年といえばヒッキー気味な俺が高校進学したり何なりですよ。
いや今でも基本ヒッキーですけど。アイラブ家。ノットアウトドア。

…ていうか、移転したのは6月だから、進学し終わってるんだけどね!

そんなわけで、移動後1周年です。
個人的な疑問としては、「はてなの時から見てる人はいるのか!」ですね。

…まぁ、自分で言ってて、居るわけねえ!って思ってますけど。

そんな1周年。
今後ともよろしこ!です。

そして続きからジャンプ。1周年でも変わらず。

週刊少年ジャンプ 27号
表紙はブリーチ。
何かこう、鰤とかナルトの表紙ってつまらなく感じるのは俺だけかしら。

ナルト

何か話が久々に進んだ気がする!
どうでもいいけど忍犬役立たずすぎだろ。何これ、ギャグ?

ワンピース

敵になったのかなってないのかよくわからん。
展開的には来週に期待。

リボーン

ふむ。

ブリーチ

次は仲間割れすかwwどこかで見たような展開ですねwww

銀魂

シリアス以下略と。いつまで続くんすか。
や、今回で終わりか、来週も少し引っ張るのか。

瞳のカブトレパス

テラ邪気眼www
いや、まぁ、うん…内容はまだ可もなく不可もなく、そこそこじゃない?

ネウロ

表紙にびびったw
そして最後に吹いた。ブリッジですか!ばらされる前からですか!

アイシールド21

スラムダンクの山王戦みたいな逆転に次ぐ逆転になる、のか。
いや、だってやっぱこういうのの最後は主人公が決めるもんじゃ。

勇者学

つまらん。これはバレーボール以下だろ(´・ω・)

サムライうさぎ

先生!何か男の方の新キャラの台詞が、脳内で中村和哉で再生されます!
マロの話と、はて試合はどうなるやら。

こち亀

ピクミンはそんな話だったよなぁ、確か。
オリマーも利用されてたんだっけか。

ムヒョ

よし、早く終わるんだ!

P2

凄く…ヒロインです…。

テニスの王子様

うおー!すげえ!テニスの王子様が普通にテニスしてるっぽい!
いや風林火山とか手塚ゾーン自体でテニスじゃねえwwとかそういう話ですけど!

しかも普通に面白くて続きが気になるから困る。

エムゼロ

来週に期待。

Dグレイマン

そうか。

バレーボール使い

勇者学よりは良いと思うけども、も、も、も。

とらぶる

小学生(中学生か?)のパンツまで描く矢吹先生すげえよ。いろんな意味で。

ラルグラド

何かあれだな、「俺達の戦いはこれからだ!」で終わりそうだ。
最後のページは闇王女様の全裸で。

いや、MSが裏についてるから打ち切りなんてないだろうけど、ね。
普通に考えれば。

ボーボボ

あ、なんか終わるっぽい?

ジャガー

こんな展開ありすかww2週で終わりすかww


そんなジャンプでございました。

そういえば今日は学校でございました。
英語\(^o^)/オワタと思ってたら次のステップ的な英語問題集/(^o^)\ナンテコッタイ

いや、大学には必要だから自分からやるって言ったんですけども…!
英文解釈とかむ、無理です…。

進路のことも聞かれ…ま、まぁ、なんだ。

進路なんてくだらねえぜ!俺の歌をきけえ!ブログランキング。
どうでもいいけど俺マクロスって見たことないんだ。愛・おぼえてますかぐらい。

でも2年生。ぼちぼち、オープンキャンパスなりなんなり行って、考えないとね。
…ため息出るわ!したらな!
スポンサーサイト

≪ ニコといえば俺の中では北川ホーム猫のしっぽ ≫

Comment

移転から1周年オメ、です~。
あと2ヶ月でブログ創設して2周年っすか。頑張ってくださいw

すいませェん…時間かけてこんぐらいしか思いつかなかったです。


>テニスの王子様

へへへ…、これを普通のテニスしてると錯覚しちまうんだ、
俺たちトコトン毒されてますねw


ではでは。

コメントサンクスですー。
よく考えれば移転1周年てびみょーな話すね。
はてなの時の消さなきゃ良かったなぁ、と最近ちょっと後悔中。

手塚ゾーンとかいう時点で普通におかしいやん!って話ですもんね。
それに気付かない人大勢いるんじゃないでしょうか。やっぱ108式とかそこらへんの印象強すぎて。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

雑記 【ジャンプ】

まぁ小ネタなんですが、帰り途中(チャリで帰宅)で良い匂いがしたんですよ。前方に背丈からして小学生の子が自転車乗りながらアメリカンドッグ食ってたんですね。ながら運転してたんであまり褒められた事じゃないん

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

