ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


猫のしっぽ

こそばそわん!しらかぜです。
本日は日曜日!そう、日曜日といえば!

…明日めんどくさいなぁ、というのが、多分全国の学生。
とてもかったるいです。行くまでが。
行ったらそんなことないんですけど。

ていうか毎週言ってるような気がするよ、めんどいめんどいと。

で、そんな話は置いといて。
本日のオリックスは終わってみれば2-6と完勝でした。
まぁ今日も終盤どたばた、でしたけど。

続きからも少しオリックスと昨日のおお振り。

何かもう雑記の書き方忘れてきたよ!と。

で、オリックス。
昨日も勝ち西武が負け、今日も勝ち西武が負け。
気付けば3.5ゲーム差と、しっぽが見えてきてますよ。

…あれ、うちが追っかけてたしっぽは楽天と日ハムだったはずじゃ。
でも、5,6ゲームあったのが3.5。嬉しい話です。
これからも負け続けてくださいね!うちのために!

…と、言いたいんだけど、西部は涌井とか普通に連敗とか止めれそうっすもんね。

次は中日戦。
先発は…今度こそ川越来るか?来るならカーター→川越、来ないなら中山かなぁ。
何にしても、頑張って欲しいですね。


昨日のおお振りー。
榛名さん登場で来週から過去話。阿部さんの嬲られる姿が!と。
どうでもいいけど、田島の「日焼けしよ!」っていう時の「チンコも日焼けすんのかな?」っていうのが削られてましたね。

…いやほんとにどうでもいいんだけど。
最初の合宿前の「オナニーし忘れた!」っていうの入ってたし、あるかと思ったんだけど。
やっぱりモロに表現はNGですか。深夜でも。

アッー!と思った人はブログランキング行きね。
ていうか俺自身が思ってますがアッー!

明日はジャンプ、と。ついに。
したらな!
スポンサーサイト

≪ 移転後1周年とWJ27号ホーム荒川アンダーザブリッジ ≫

Comment

またお知らせのコメントで申し訳ございません。

本日は先日連絡した週に1度(金・土・日いずれか更新)の雑記を投稿しました。
日常記事はあのような形式(ニアッピン氏と同一、本人許可有)を取っていきます。

毎度毎度であつかましいかもしれませんが、日記、パワプロブログの好でご連絡させて頂きました。
当初とブログの方向性は変わってしまいましたが、今後もわずかな日記、パワプロの話題で交流を持てれば幸いです。

これで移転に伴うご連絡事項は全て終了致しましたので、よほどの進展がないかぎりはこのような報告系のコメントを残す事は無いと思います。
これが最後の報告なので、今後の方針をしっかり汲み取って頂ければいいなと思っております。

今後も本ブログ「私の生き様」と私「犬神」を宜しくお願い致します。

コメンツサンクスですー。

うぃー了解しましたーと。
うちもパワプロの話題なんて、もうそんなしてませんがね(´・ω・)
発売したらまぁ、しそうだけども、今は感想ばっかりす。

今後ともよろしく、です。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

