ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


購入予定と感想

っつことでこんばんは!
いやーオリックスは今日も負けっぽく3連敗っぽいです\(^o^)/オワタ
吉井はいい加減見切って欲しいですね(´・ω・)

ってことで今日より6月、今月の購入予定とか。

漫画

6/12 ひとひら 4巻
6/13 のだめカンタービレ 18巻
6/18 クロスゲーム 7巻
6/22 マテリアルパズル 19巻
6/22 もやしもん 5巻
6/22 無限の住人 21巻
6/22 謎の彼女X 2巻
6/22 ハツカネズミの時間 3巻

今月地味に多いなぁ。つか22日に集まりすぎだろ。やべえよ。
一番楽しみなのはマテリアルパズルともやしもんかしら。次点でのだめとひとひら。
他は購読・立ち読みしてるしね。

いやぁでも、楽しみなのであります。

ゲーム

6/28 スーパーロボット大戦オリジナルジェネレーションズ

OG1・2やってるしどうでもいいどうでもいいといってきました。
…が、やっぱりもう1ヶ月となると、テンション上がってくるわ。
やっぱさ、wktkしてくるんだ。ロボ好きとしては。

楽しみだよね!
特に乳揺れとか乳揺れとか乳揺れとか、あと乳揺れとか!

…はい、続きからアニメ感想です。


のだめカンタービレ Lesson.18

ついにコンサート!と。
やっぱり漫画と違って、演奏があるっていいな、当たり前だけど。

しかし佐久間のポエムは、声(藤原啓治)と合間ってインパクト大だな!
漫画でもきめえwwと思ってたけどそれ以上だわ!

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第9話

パイロットかと思ったら整備なのね。
なんていうか、実にアイドルっぽい外見すね。
すくなくとも俺のタイプではない。もっと…もっとさー…!

デコが日焼けしたままなのにワロタw
いや、こういうのって普通戻るもんじゃないですか。
いつまでこのままなんだろう。

インベルの変態が出てこない話でした。
いやでも…春香はインベルに隠れてるけど、電波だよな。確実に。

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第9話

この暗さ…!これこそか黒の契約者だぜ!って感じだな。
いや、それが好きなんですけどね。何とも言えんぜこりゃ。

んでも、8話もだけど、最近は面白くなってきてると思う。
最初は???って感じだったけど、徐々に全体が見えてきて、っていうか。

どうでもいいけどこの友達の高校時代かわえなー!
主任は普通にいいんちょ!って感じだけど。
メガネにおさげ(?)って委員長すぎだろ…記号的に考えて…。

来週も期待。

ひとひら 第8話

いい最終回でした。違うけど。
こっからオリナル振られて、正月…で?
立ち読みしたら演劇部入ってたし、入るまでぐらいで終わるのかな?

揺れろ!ブログランキング。
OGsにMXの主人公ことアクアはでるのかしら。ヒューゴ?誰それ、食べ物?

明日は感想予定。何の?秘密。
したらな!
スポンサーサイト

≪ 荒川アンダーザブリッジホームずきゅんずきゅん ≫

Comment

ちょっと不思議な

 どもー、旅の者ですー。

 仲良く落ちていきましょうぜ!オリックスさん!
 西武が・・西武がァァァァッ!!
 もうどうにも止まりません。

>スパロボー
 以前は第3次αとMX(=アクア)出ないって話でしたけども、半年待たせたんだから出せと言いたいわたし。
 今日発売のファミ通では、ツインアタックやらの説明が出ていましたが、統率攻撃にしか見えませんでした・・・

 おでん玉をつなぎで買うべきか、気合を入れて後日談クリアするか、このままマイライフで西武を日本一に導くか、悩ましい毎日です。
 ・・・マイライフでまで、西武9連敗中。オリックスがただいま3位、1位の日ハムは2位と10ゲーム差以上です。 
 ・・・あああ・・・

>黒の契約者
 あの奥さんはもう出ないのか・・とか思ってましたが、今日も面白そう(関東は今夜なのれす)。
 よっしゃ!頑張って見ますか!!

>アイマス
 アイドルものかと思いきや、ロボットものってホントです?
 整備て。
 ちょっと、いや、猛烈に興味が沸いてきたかもしれません。

 しーゆー!

コメントサンクスですー。
先に勝っちゃってサーセンwwwフヒヒwwww
つかうちはこれ以上落ちれませんよ!既に最下位すよ!

MXは出るって聞いたような気、がががが?
α3は時間的に難しそうですが…っつてももう発売から2年ぐらいですっけ。
台詞なくてもいいから出ませんかね。出ませんよね。

マイライフの日ハムの強さは何か異常っす(´・ω・)
1年目だと確実に優勝。でも新庄は引退しない不思議。
うちのデータじゃ引退しないどころかFAで中日行ってました(´・∀・`)

>アイマス

いやん、バリバリのロボット物っすよん?
むしろ下手なロボ物よりも王道で燃えたりする。

元のゲームはアイドル育成だったみたいですが、なぜかアニメ版ではロボ物に。
しかもキャラも変わってるみたいで、ゲームファンからはよく「アイマスはアニメ化なんてしてないよ!」なんて言われてます。マジで。

でもこのアニメのロボの一番の売りは変態っぷりですね。
盗撮してたり水着姿録画してたりするロボットすよ!心があるってレベルzy(ry

…普通に面白いす。ほんとに。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

