ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


ずきゅんずきゅん

と、何だか頭が痛いしらかぜでござーる。
昨日は気分悪かったし、俺そろそろ倒れますかね!

まぁ、今はそんな痛くないんだけど。

っつか話のネタが本気でありません!
オリックスも4-1で負けててテンション低いっす!
デイビーだから安心だと思ってたのに\(^o^)/オワタ

で、明日は吉井だろ…?これは間違いなく3連敗だなぁ。
まぁまだ6回だし、希望持とうぜ!とも思ってもがががが。

続きからバトン。長い長い。

前見かけたよな、これ。

Myselfバトン

[ステータス]
 HN:しらかぜ/緑風
 年齢:16歳です。ハニカミ王子が年下とか('A`)
 職業:高校2年生。進路なんてくだらねえぜ!俺の歌を聞けえ!
 病気:特には。
 装備:…メガネ?
 特技:なしでいいや。
 癖 :自分で気付かんからクセだ!
[靴のサイズ]24ぐらい?
[両親はまだ結婚してる?]してるよ。多分仲良い。
[兄弟]姉一人。
[ペット]ぽんずという愛犬(2号)が。1号は…ぐすん。

+*好きなもの*+
[色]黒かな。
[番号]51で。
[動物]わんこ。
[飲みもの]お茶とか、後ファンタ。グレープね。
[ソーダ]普通の出。
[本]じゃあ今読んでるし「海辺のカフカ」
[花]特にないかな。

+*質問*+
[髪染めてる?]のん!
[髪の毛巻いてる?]天パです。
[タトゥーしてる?]したくねえ。
[ピアス開けてる?]してません。
[カンニングしたことある?]カンニングするほどテスト受けてないぜ(´・∀・`)
[お酒飲む?タバコ吸う?]チューハイぐらいならたまに。タバコは吸ったことない。
[ジェットコースター好き?]大嫌いだあんなの!
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]本気で嫌だ。
[もっとピアス開けたい?]そもそもしてない。
[掃除好き?]どうだろ。
[丸字?どんな筆記?]どうかわからんか、汚いことだけは確実だ。
[ウェブカメラ持ってる?]ない。
[運転の仕方知ってる?]原付なら。
[携帯何?]ドコモのN901is青。
[コンピューターから離れられる?]無理だろな。
[殴り合いのケンカしたことある?]ないかなぁ。
[犯罪犯したことある?]多分ない。
[お水/ホストに見間違えられたことある?]ねーよww
[ウソついたことある?]星の数ほど。
[誰かを愛したことある?]愛ってなんだ。
[友達とキスしたことある?]俺のファーストキスは愛犬(1号)に奪われました。
[誰かの心をもてあそんだことある?]もてあそばれたいよ!
[人を利用したことある?]そりゃあるだろ。
[使われたことは?]そりゃあるだろ。
[浮気されたことある?]そもそも恋人すら!
[何かを盗んだことある?]ゼルダの伝説でならあるよ!夢を見る島DXだっけか、あれ。
初っ端から盗み最後まで「ドロボウ」と呼ばれました。
[拳銃を手にしたことある?]水鉄砲でもよかですか?

+*今現在*+
[今着てる服]パジャマ。
[今のムード]オリックス\(^o^)/
[今のテイスト]知らん。
[今のにおい]わからんわ。
[今の髪型]伸びてます。
[今やりたいこと]バク転。
[今聞いてるCD]Be Her Now/oasis 評判悪いけど、俺は結構好きだ。
[一番最近読んだ本]海辺のカフカ読んでる。
[一番最近見た映画]博士の愛した数式。
[一番最後に食べたもの]ハンバーグ。晩飯でした。
[一番最後に電話でしゃべった人]ママン?

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける]どうだろ。
[自分は性格悪いと思う?]悪いと思う。
[いやみっぽい?]多分。
[天使?]のような悪魔の笑顔。
[悪魔?]のような天使の笑顔。
[シャイ]だろな。
[よくしゃべる?]家では。
[疲れた?]うん。
[回す人は?] ほしい人どうぞ。

最後手抜きだわ!ブログランキング。
だって長いのだもの。

っつーことで俺はもう、眠いです。
したらな!
スポンサーサイト

≪ 購入予定と感想ホーム立って読む ≫

Comment

マクロス笑っちゃったよ。

ゼルダ懐かしいです。ワンワンだっけアレに特攻して何回も死んだ覚えがありますね。思えばあの時は無邪気に死んでたわ。ポケモンにしろドラクエにしろ。どうでもいいですが。

バトン貰いますよ。

フォッシュ!

 オリックスから突然連想した旅の者です・・意味不明。
 大丈夫ですよ、西武もヤバイことになってってますからさ・・・
 わおーん!

 なんだか、デジャ・ビュを感じるバトンですねぃ。
 でも、設問がなかなか面白そうなので、頂いていきますー。
 ちょうどいいので、土日あたりでやろうかと♪

 今やりたいこと、バク転て!!
 なんかこう・・3つのかたまりに分かれていて、文字数がググン!ググン!と減っていくのは・・やはり疲労?最後は風邪?
 アイギスにも風邪ってあるんですかねぇ?

ブログの方の移転を行いました。
お手数かけますが、リンクの変更をお願いいたします。

ちなみに今後のブログの方針も明記しましたのでよろしければご覧になってください。
心機一転ということで、これからもよろしくお願い致します。

※多所を回るためコピペです、ご了承ください。

URL:http://inukamiworld.blog107.fc2.com/

コメントさんきゅーゆー!です。

>王様的庶民さん

昔は確かに無邪気に死んでましたねー。
むしろマリオ64とかで自分から死ににいってました。
ノコノコ乗ったまま落ちていったり、大砲で落としたり。

今じゃ死んだだけでむかつきますけどね(´・ω・)

バトンどうぞうどうぞですー。

>旅の者さん

西武も結構な暗黒状態ですね!
まぁでも10連敗→6連敗より断然マシっすよ!
もうそういう時は何やっても裏目に出ますから!

バトンどうぞ以下略ですー。
でも意外とめんどくさかった罠。

最後は大変めんどくさかったんです('A`)
アイギスは風邪ないんじゃないですか?多分。
ウィルスとかありそうですけど。ネット的な。
もしくは情報過多でオーバーヒート!みたいな。

>犬神さん

うぃー変更しておきましたー。
今後ともよろしく、です。

毎回「今後ともよろしく」と言ってるけど、俺まだメガテンやったことないんだよなぁ。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

