ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


立って読む

海辺のカフカ上巻を300ページぐらいまで読んだ。

さくらさんがカフカにその……をするとき…
その…下品なんですが…フフ…「勃起」…しちゃいましてね……

俺、嫌われ松子の一生は読んでも、あれは多かったけど、そんな何も感じなかったんだ。
いや、「えろいなー」程度であって。

でもこれは…そんなのよりも遥かに興奮した。
変態!変態!変態!って言われそうだけども、にゃん。

続きからも雑記。いろいろ立ち読みしてきた。

近所のツタヤは基本雑誌類はなんでも立ち読みできるのが嬉しいわ!
種類は多くないんだけどね。も少し増やしてくれないかなぁ。


・ビッグコミックスピリッツ

立ち読みしたのはラストイニングと21世紀少年二つ。
どっちも次回に期待!的な内容だよなぁ。


・マガジン

ダイヤのAだけなんだけどねこれも!
館さんは良いキャラだと思います。今回台詞ないのにとても凄い存在感。
つーか試合はこっから追い上げれるのかどうか。無理だよ…な?


・サンデー

俺がサンデーで読むのといえばクロスゲーム以外にナッシングだぜ!
むしろサンデーにクロスゲーム以外に面白い漫画があるのか?と俺信者。

何か試合をしているのを久々に見た気がするわ。
夏を勝ち抜けるのか気になるなぁ。


そういえばそろそろプロフィール画像を代えたい。
動物(今は宇宙人だけど)で続いてきたし、次はどうしよっかなぁ。
もっとこう…キュン!って来るのないかな。

キュンと来る!ブログランキング。
多分こないけど。

明日はわかりません!したらな!
スポンサーサイト

≪ ずきゅんずきゅんホームご機嫌だわ ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

