ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


落ちろ、メタルギア!

喉が痛い。
姉が昨日まで風邪ひいてたんだけど、うつった…か?嫌だねえ。
一晩寝て、治ってたら、いいけど。
夏休みまで後一週間、ここまで月水と何とか頑張ったのに、ここで風邪でダウンとかいやん。

オリックスー。勝ててよかった。
本柳ちょっと怖かったけど。ユウキ良かった。先発に、なれるんじゃないだろうか。
豚さんも結構、打ってくれたしね。珍しく。

一番良かったのは、オーダー。
若手中心で、良かった。迎とか相川、嶋村、とかね。
もっと積極的に使っててほしい。北川、村松とかは固定しておいて。

そういえば、デザイン変えてみました。
どうでしょう。個人的に、結構気に入ってるんだけど。
…でも、涼しげでも何でもないな。

MGS4。
メタルギアソリッド4

まさか3回に分けるとは思ってなかった、メタルギアソリッド話。
最後に、PS3で発売予定の4のお話、です。

映像見た感想はとりあえず

スネークがっ…ふけているっ…

MGS1でリキッドに打たれた注射の影響なのか、それとも晩年のビックボスの細胞のせいなのか。
でもこのスネークはスネークでかっこいい。

戦争は変わった、とかスネークが自分の喉に銃を突きつけていたとか、ビックボスの細胞を根絶やしに、とか…あぁもうどうなるんだ。

雷電。見た感想はなんていうか…

か ま せ の 予 感 !

今度は俺が守る、とか言っちゃってー。
どうせヴァンプ出現ここは俺に任せろ!→ヴァンプ、雷電撃破、追いかけてくる、とかそんなんになるんだろう!?
ポスターで抱っこしていた赤ん坊はオルガの子供…なのかな。

ヴァンプも出るみたいでー。頭に穴開いたままかよ。
メリルと大佐も出るみたいでー。大佐はやっぱ無線だけかな?

でもな、一番の問題は、あれだ

プ レ イ ス テ ー シ ョ ン 3

だ。ちゃんとやろうと思えば完全版の8万方買わなくちゃならない。
誰が8万だして買うんだよ、ゲーム機を。4万ならまだ出せるが、8万だよ。
いくらやりたくても、流石に買えない。高すぎる。

箱360での発売にしてくれんかなぁ。サブシスタンスでもいいから…。
PS3は、凄く負けハードの匂いもするしなぁ。
クタがゲーム機じゃなくてPC、家電機とか言ってるしなぁ。
そういってたPSXはいったいどこに消えたのでしょうか。

っつーわけで、自分は出ても、多分、買えません…。
やりたいんだけどねー…PS3買えない。高いし負けハードの匂いがぷんぷんぷぷぷん、って感じにするし…。

あぁでもやりたいよなぁ。4で最後の感じがするしなぁ。
スポンサーサイト

≪ これはやばいかもしれんねホームメタルギアなんてただの飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ ≫

Comment

こんばんは

 コメント投稿段階でお昼なんですけど、ふぃーりんぐのままにタイトルを付けるタビィです。
 ダメダメですね。
 MGS4・・・スネークは老化著しいそうで、今まで以上に体力の維持が難しいとか。
 そんなお爺しかおらんのか
 なかなか楽しそうですが、やっぱり雷電は雷電ですよね。見た瞬間、しらかぜさんと同じ事をわたしも思いました。

 PS3は負けハードだと、わたしも思います。正直、PS2に勝てないのではないかと。
 まともにマシンの性能を引き出そうとすると、ソフト制作費に膨大な費用がかかるようですので、多くの中小メーカーはPS2でソフトを出し続けるでしょうから、本当に「お金持ち向けおもちゃ」と化すのでしょう。
 つまりわたしは買えないぞ、と。

コメントありがとうございまーっす。
雷電を同じ感じに思った人がいてよかった。
体力維持かぁ…スネークならどうにかしてくれるはず。

PS3、制作費に10億かかるとか、いう話もあるそうですねぇ。それではずれたら日本一とか潰れるやん(´・ω・)
中小メーカーはPS2で出し続けるのもあるかもしれませんが、、Wii、箱360に移るんじゃないでしょうか。
WiiはGCのコントローラーも使えて、開発費もかなり安いそうですし。その気になれば、一般人も作れる金額らしい。

どうせ負けハードなら、もう笑えるぐらいの負け方してほしいです。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

