ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



WJ26号

オリックスはどうやら連敗ストップぽいです\(^o^)/オワタ
いや、7連勝できたから十分良いと思うんだけどね。
それに昨日のローズのHRは最高だった。あなたならどうする?みたいな。

次はヤクルト2連戦。
先発は…吉井→デイビーかな?それとも吉井のとこに川越が入るかな?
今日負けても勢い落ちずに勝利、と期待したいところです(`・ω・´)

続きからジャンプ。
最近前半短いのは、話のネタがなんもないからだ。

週刊少年ジャンプ 26号
表紙はワンピース。
表紙より中のロビンがえろいです(><)

ワンピース

かっこええ登場ですね。
今からナミは「くやしいっ…!」ですか!

ナルト

どっちにきてもディダラはどうせかませで終わるんだろ?

ブリーチ

恋次と雨竜は所詮天津飯の新気功砲でした。
いやぁ…さすがだね!

銀魂

シリアスに以下略。

とらぶる

すっげえ!風紀委員実に汚れ役!
しかし、今回はラブコメっぽかったですね。一部分。

勇者学

  つまんねー!
  すごく…つまんないです…
ニア どうでもいい

アイシールド21

最後はやっぱ主人公の走り!…じゃねーの?

ネウロ

今より昔の方が好みだぜ!

リボーン

なんともいえん。

Dグレイマン

どうでもいい。

瞳のカトブレパス

ジョジョっぽいよな、変わらず。
そこそこ良いとは思うけど、も!って感じだ。これからに期待?

バレーボール使い

毛糸ボールじゃなくて毛糸玉じゃね?

サムライうさぎ

これで仲間紹介的なのは最後か?
しかし兄貴はかっこいいなぁ。

P2

すっげー矛盾してる言い訳に感じるんだぜ。
ヒロイン登場で、はてさて?

ムヒョ

蜂の団体見てもザ・ペインしか!

こち亀

なんだかなぁ。

ラルグラド

なんだかなぁ。

エムゼロ

主人公なら覗きに便乗すべきだろ…ラブコメ的に考えて…。

ジャガー

今週は微妙だた。でも来週に期待。

しかし実写映画化か…黒歴史の匂いがぷんぷんするんだぜ?

むしろそれ以外考えられないブログランキング。
でも今のジャンプのどの漫画よりマテリアルパズルの方が面白いよね!と信者的なこと言って終わります。

明日はバトン予定。
したらな!

≪ ご機嫌だわホームタイトルがないタイトル ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

雑記 【ジャンプ】

数週間ほど前から変えようと思って、あまり変えなかったけど右のアニメ視聴のちょい変更。「sola」は追加というより、今まで見てたけど最大の敵は放送時間。でも最近はなんだかんだで動画サイト利用せずに見れてる

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

