ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



タイトルがないタイトル

スカパーとかで9mmのPV「The World」を見るたびに

「時よ止まれッ!」

と思うしらかぜですこんばんはー。

嘘みたいだろ。俺、半年ぐらい前まではジョジョ何てきめえwwしか思ってなかったんだぜ!
それが今じゃ立派な、なぁ。立派かどうかは知らんけど。

やっぱ俺的には3部がいっちゃん好きっす。
SBRとか4部以降、その前も良いと思うけど、やっぱりさ。
承太郎とか承太郎とか承太郎とか最高にかっこいい。

…はい、これぐらいにしておきましょう。
続きから…雑記。小説話。書く方じゃなく。

小説っつえば、俺は普通の小説は読んでも、ラノベは読んだことありません。
…いや、小学生の頃にテイルズ(エターニア)の読んだな。それぐらいか。
っぽいもの(NKHにようこそ!とか本格推理探偵とか)はいくらか読んでますが。

それぐらいで、今は色んな本を読むようになっても、ラノベは手を出さない。
はて、何でだろう?とふと思ふ。

…何でだろう?
別にラノベを馬鹿にしてるとかそういうのはない(いや、ちょっとはあるかな?)んだけども。
「軽い物」を求めてない、とかそういう話だろか。

考えてみれば、確かに最近読んでるのは暗い物ばっかだなぁ。
今のカフカとか、重力ピエロでもラッシュライフでも、その前でも。

別に興味がないわけではない、んだけども。
でもこれからも、多分読まないだろうなぁ。

それはそれで、なんでだろうな。ブログランキング。
1週間近く放置してるthe storysの方は、来週中に新作あぷ予定。
1話目はできてる。夜の中と同じく、マンネリ☆打破。

明日はジャンプ。したらな!

≪ WJ26号ホーム7巻にようこそ! ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

