ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


7巻にようこそ!

NHKにようこそ! 7巻
立ち読みできず、結局買った。

5巻6巻と、正直だれ気味だったんだけど、結構面白かった。
先輩夫婦のはもう解決したっぽく、終わりに向かってるんだなぁ、と。

女装メイドにクソワロタ。
あれ最後までやっちゃったの…か?

しかし佐藤は相変わらず駄目人間だな!
探してる間にゲーセン→パチンコかよ!さすがだぜ!

そんな佐藤は最終巻どうなるのか。
7月末に出るみたいなんで、待つか。
7巻良かっただけに…期待、かなぁ。

続きから雑記。オリと振りと。

おお振りやっと三星戦終了。
長かったなー…ほんとに。1試合で1ヶ月かー…。
まぁでも、漫画を忠実に再現していて良かったと、思うけどね。

でも三星戦でこれて、桐青戦はどうなるんだろなぁ。
普通に単行本でも3巻ぐらいやってんのに。
むしろそこまでやれるのか!?

来週は榛名登場。嬲られる阿部が見れるんですね!


オリックス本日で引き分け挟んで6連勝!
昨日はギリギリでしたが、本日は快勝した!

投げては平野が7回無失点、高木がピンチを招く物の、クリーンアップを三者連続三振!
最後の大久保は…ツーベース打たれましたがちゃんと抑え。
完封リレー痺れました(`・ω・´)

打っては北川のタイムリーツーベースにラロッカの2ランホームラン。
最後には由田がヒットを放ち、期待を高めさせてくれる!

と、まぁ、気持ちいい勝利でした。
明日からは巨人戦…先発はユウキ→カーターかな。
巨人は高橋・木佐貫が予想されてるみたい…で。

ユウキがこの前のような投球(あれはできすぎだけども)ならば勝てる!…ハズ。
7連勝、8連勝と期待したいところです(`・ω・´)

でも高橋…なぁ…。ブログランキング。
まぁでも、でも、今のオリックスなら!っという期待。

明日は何なのか。さぁ。
したらな!
スポンサーサイト

≪ タイトルがないタイトルホームREC ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

