ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



REC

こんばんわんだふる!しらかぜでっていう。

本日はオリックス戦をサンテレビで中継してます。
当たり前ですが見ていて、現在1-2で勝ってます。
勝ってるのはいいんだけど…も。

解説がすっげーむかつく。
何を今更、な話なんだけど、ね。
も少し平等にさぁ…。


NHKにようこそ7巻明日発売、んで本誌で完結。
単行本買う前に立ち読みして、買うかどうか決めようと思ふ。
最高に下らんかったら買わずに売るし。

…いや、どっちにしても終わりを見た時点で興味薄れるかなぁ。
続きからアニメ。

大江戸ロケット 第1話

微妙、だった。
個人的には漫画の方が良いな、と。
なんていうかな…キャラクタが微妙っつかなんつか。

漫画だともっと大人な感じなんだけどだに。
来週からは多分見ない!

のだめカンタービレ Lesson.17

峰がとても羨ましいです!と。

やっぱりこの、エンディングが流れながら続くっていうのは良い。
ハチクロの時のワルツ(スプリットも)良かったなって。

来週からは本格的にオケ。楽しみ。

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第8話

実にサービスサービスゥ!な回でした。
そんな中でも実に変態だったインベル。

春香電波wwっていうのはまぁ、置いといて。
水着姿になった途端録画し始めるんですよ。
盗撮だけじゃ飽き足らず録画っすかインベルさん!
それも水着姿ばっかり!

そんなインベルが大好きです。

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第8話

普通に面白かったんだぜ。
それはそれでどうよ?っつ感じだけども。

マオが良かったな。
今までどういうキャラなのかわからんかったけど、ドジっ子を見せ可愛かった。
最後の台詞も良かったわ。

来週からは普通に戻るっぽい。
さて、どうなるか。

ひとひら 第7話

ネコパンチはアニメの方が良かったです。おわり。
あ、あとやっぱ百合最高だな。

短い感想だなひとひら!ブログランキング。
や…だって、話知ってるんだもの。

明日はなんでしょう。
したらな!

≪ 7巻にようこそ!ホームえーっくす ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

