ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



えーっくす

最近前半部分の話が何もないから困る。
今日は…学校行ったな。昼から(しかも14時頃)とか最高にめんどいから困る。
やるのも授業じゃなくてもっとめんどいから困る。

まーもう来週からは週1なんで楽なんですけどね!
でもその週1が英語と数Aとか憂鬱っちゃ憂鬱。面白いのだけども。


オリックスに関しては明日から阪神・巨人戦すね。
先発はおそらくデイビー→平野→ユウキ…だろうけど、日曜日はちょっちわからんな。
カーターが入るのか、それとも別の人が入るのか。

昨日は引き分けちゃいましたが、最近の打線の調子なら明日も勝てる…ハズ。
でも先発はデイビーなんだよな…デイビーの時は援護がないから困る(´・ω・)

続きからアフタ7月号。
正式な発売日は明後日のためバレ注意ね。

月刊アフタヌーン 7月号
表紙は初の謎の彼女X。
何か青空が似合わんと思うのは俺だけか。

1と4の間

あ、あれ…4コマじゃなかったのか…!?
今週終わると思って楽しみだったのに、何かショックだぜ。

おおきく振りかぶって

栄口はほんとに…「職人」だな。バントするわタイムリー決めるわ。

泉のバントは何かフラグ的なものと考えていいんだろうか。
もう1回ぐらいこんな感じのチャンスがあって~とか、その時に。

謎の彼女X

その表紙の謎の彼女X。
あぁ…相変わらずで良いな、これは!人には薦められんけど、好きだわ。

2巻楽しみなのであります。

ハツカネズミの時間

終わりに向かってるっぽい、けど…?
次回が楽しみ、だな。

ヴィンランドサガ

トルケルがついに追いつき、はてさてどうなる!
実に楽しみだ。テンション上がってきたぜーッ!

ラブやん

ちょwwママンが壊れたwww
いや…笑ったんだけど、これは少し引くぜ?マジで。

しおんの王

アニメ化!だそうです。
はて、紫音の声はどうすんのか。それが実に疑問。

みんなのきせき

微妙、としか言いようがない。
話もよくわからんし絵は…まぁ、普通かな。

無限の住人

凶がこんなことやっても、「どうせ後でやり返されるんだろうな」としか思わないんだぜ!
でも遼はすげえ強い、とか思ってたんだけど違うのかな。

KC予告にわろた。
先月のあらすじといい、最近は弾けてるな!

四季賞・春

今回は3作とも結構良かった。
大賞の「東西人民よ!」は東西に分ける意味はあったのか、と思ったけどね。

個人的には特別賞の「黄色い家」が良かったな。
こういうの好きだわ。

面白い!ってわけではないんだけどね。ブログランキング。
こう…雰囲気が良いよな、っていう感じ。

明日はアニメ感想、と。インベルがまた変態なことしたそうなんで楽しみ。
したらな!

≪ RECホーム瞬間、心、重ねて ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

