ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


瞬間、心、重ねて

タイトルに深い意味はない、こんばんはしらかぜです。

ラッシュライフを昨日読み終わり、海辺のカフカ(上)を買ってきた。
まだ50Pぐらいしか読んでないけど、良さそうな感じだに。

ラッシュライフも面白かったよ。
黒澤が出てたり。正確には逆だけど。
カフカ読み終わったら、オーデュボンの祈りとか鴨とアヒルのコインロッカーも読みたいなぁ。

あぁ、そういえば、ジャガーの重大発表っていうのは実写化だそうですね。

…これは絶望先生アニメとかそれ以上に黒歴史の匂いがするぜーッ!

続きからおお振り8巻感想。

おおきく振りかぶって 8巻

この巻の話を簡潔に言えば!
今まで阿部×三橋で「気持ちよく出来るのは俺だけだ」と言っていた阿部さん。
そんな阿部さんが王様になり、三橋を怒鳴りつけるのが趣味だったわけですね。

が、そんな時に三橋は叶にメール。
過去の想い出もよみがえり、どうなる恋の三角関係!


…ごめん、ネタにしてもやりすぎですかね。
冗談はここまでにして。


長かった桐青戦もようやく決着。
シーソーゲームも最後の最後までぎりぎりで西浦が勝ったわけですね。

田島が怪我した理由は何だろ、と思ってたんだけどこういうことか。
いまいちよくわからんかったけど、無理にずらした、っていうことかな。

でその試合が前半、後半はその上のアッー!っていう感じでした。

…試合だったから最近気にならなかったが、三橋うざいなぁ、としみじみ思った。
それを言う、というだけ成長してるんだけども…ね。
56みたいなのよりはましか(´・ω・)


これでやっとアフタと話が繋がりました(`・ω・´)
余裕で半年ぐらい本誌と差空いてるし、9巻は3ヶ月ぐらいで出るかな?
楽しみであります。

最近漫画話ばっかり!ブログランキング。
だって仮にも漫画系ブログだもの。

明日は…アフタが売ってたらアフタ感想かな。
なかったら知らん!したらな!
スポンサーサイト

≪ えーっくすホームらいおーんだ!布団なかで! ≫

Comment

>ジャガーの重大発表っていうのは実写化

クロ高だって映画化したんだ…、ジャガーだって!

…いや、うすたワールドの実写化はキツイかw
マサルさんは十分良作だったから、アニメでもいいと思うんですがねぇ。


はは。まぁ絶望先生は…、
駄作なら当然絶望ですし、良作ならそれはそれで絶望。
ってか久米田作品がアニメ化決定って時点で黒歴史ですわ。

いやしかし、「ネギま」に「ジャガー」。
黒歴史とわかっていても、なぜか別の意味で期待している俺。
(ジャガーに関して言えば、好きだけど信者ではないから。
ネギまは本当に何か起こりそうですから、傍観者として楽しみ。)


>阿部さんが王様になり、三橋を怒鳴りつけるのが趣味
>三橋は叶にメール

うほっ!
今度立ち読みしよ。


ではでは。

コメントサンクスですー。
そういえばクロ高も実写化してましたねー。すっかり忘れてた。
ロボの声が鈴村でしたっけ…。

実写はもういろんな意味で期待できますよね!
いろんな意味っていうか、まぁアレな意味ばっかりですけど。
どうせ数年後には「○○は実写化してないよ魔(´・∀・`)」でしょうけど。

どうせなら、テニスの王子様実写かとか見てみたいもんです。
ジャガー実写化なら案外ありえん話でもな…い?

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

