ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


WJ25号

貴様等こんばんは!しらかぜです。
毎週月曜日は本日学校でしたー、と。
もう I was やら when や whon なんて聞きたくないです…('A`)

そうそう、最近触れていないおでん玉。
昨日のことの話だけど、「俺はキャラよりも何よりも面白いかどうか」と言いました。
今現在コルネリウスの4章途中です。

つまりそういうことだ!

続きからジャンプ。

週刊少年ジャンプ 25号
表紙は新連載の瞳のカトブレパス。
「瞳のカトブレパス」じゃなくて「瞳の中の~」の方は語呂が良い希ガス。
どうしても打つときに「カトブレパス」じゃなくて「カブトプス」って打ちそうになるんだ。

そんな私はオムスター派。でもオムナイトは却下な!


瞳のカトブレパス

これぞ本当の邪気眼ってことですね!目の中にって!

…で、結構良かったと思う。
絵も悪くないし、そんな突飛な話でもないしさ。
1話だからおもすれー!とも言えないけど、なかなか良い感じじゃね?っていう。

>荒木先生、今までお世話になりました

アシスタントやってたんかな?
何となく影響受けてる感じはするけど。

今後にも期待!ってとこですね。
間違ってもMYとかみたいにならんことを願う。

ワンピース

来週に期待。

アイシールド21

ベタな話でいかにもお涙頂戴!…なんだけども、こういうのはグッとくるわ。

ナルト

ババアがネコミミで孫(?)がネコミミじゃないのはおかしいだろ…常識的に考えて…

いや、そんなネコミミに執着ないんですけどね。

リボーン

来週に期待。

ブリーチ

確実に死んでないだろうな。所詮かませだ。
天津飯がどんだけセルに新気功砲(破だっけ?)打ち込んでも足止めにしかならんかったぐらいだろ。

勇者学

つまらないですごめんなさい。

サムライうさぎ

いやあ良い夫婦仲ってことですね!
だがとりあえず松山は死ねばいいのに!

…で、兄貴は?

P2

話は何とも言えんけど、これ中学生だっけか。
…乙女ちゃんすげえな?

ムヒョ

よくわからんがザ・ペインだな?

エムゼロ

キラがシンになりましたね!

銀魂

シリアスに以下略です。

ラルグラド

ええ、今更そんな話かよ!
どうでもいいがラルグラドなら牢屋に居る女性全員全裸、とかやってくれると信じてたのに!

テニスの王子様

せんせーリョーマが居なくても別に大丈夫だろとか言っちゃ駄目ですか!
いやだって、準決勝は出番なく終わったじゃないですか。仮にも主人公なのに。

まぁつなぎの話、来週に期待ですね!…と思ったら来週休載な罠(´・ω・)
ジャンプで一番楽しみな漫画なのに…!

こち亀

ふむ。

ネウロ

アーカード思い出したの俺だけか。
今ちょうど幼女になってるしなー。ウォルターも少年になってたけど。

バレーボール使い

すげえ!サービスショットに何の興奮も覚えない!

Dグレイマン

俺ボクっ子ってあんま好きじゃないんだ。
やっぱ女の子は「私」じゃないと。呼び方は「君」で。
もー年上の綺麗な人に「君」とか呼ばれたいね!

内容は実にどうでもいいんだ。

とらぶる

なんかもう髪の毛で隠す気(隠れてるけど)もない矢吹先生を色んな意味で尊敬します。
ついでにふともも最高だな。

ボーボボ

えらい下だなぁ。

ジャガー

話変わってて吹いたwww
あれハマー生きてんだろうか。まぁ死んでてもハマーだからどうでもいいよね!

>衝撃の2大情報

…まさかアニメ化じゃないよ…な?

それはそれで、良い感じもするけど。ブログランキング。
やるならギャグ漫画日和みたいに5分間、とかやってほしいよな。
あれはスカパーだからこそできるんだろうけども。

明日の話題は未定!したらな!
スポンサーサイト

≪ らいおーんだ!布団なかで!ホームたかがこれぐらい 僕が好きだったもの ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

雑記 【ジャンプ】

ネタが思いつかん。続きでジャンプ感想~。

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

