ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奴隷と女王

本日はそういえば、博士の愛した数式の映画。
見たことはないんですが、去年読んだ中で一番良かったと思うんで超期待。

夜の中、4。
次回完結。
どんんだけ慣れなくても始めたからには最後までやるのが俺のジャスティス!

というか、漫画でも小説でも何でも、始めたからには最後までやるのが最低限だと思うんだ。
面白くて面白くなくても、どんな無様な終わり方でも。
それは本当に最低限だと思う。

…なのになんで俺は冬目景が好きなんだぜ?
続きからウルトラジャンプ感想。オリックスも少し。

6連敗脱出から2連勝ですよっと!
今日は4安打6得点と、今までのが嘘のような点の取り方。

明日はユウキvsギッセル。
魔の日曜日のジンクスを破って今季初の3連勝、そして交流戦と期待したいです(`・ω・´)


ウルトラジャンプ 6月号
表紙は天獄。
アフタである程度なれたけど、天獄とニードレスとか最高に買いづらい表紙。

スティールボールラン

「だがメス猫がッ!その顔ブチ抜いてあげるわ…ルーシー」
「このあばずれがァァーッ!その乳房を両方とも弾丸で削りとってやるッ!」

あ…ありのままに起こった事を今話すぜ!

『圧迫祭りよッ!のドMだった大統領夫人が
 いつのまにかシラ(むげにん)になっていた』

な なにを(ry

豹変しすぎでわろた。
そんな夫人も死んじゃったわけですが(´・ω・)

ホットパンツは地味に強いな。
負けるのか!?と思ったけど。

次はジャイロとジョニィだろうけど、ルーシーがどうなるのかマジで気になる。
面白いなぁ。

ニードレス

UJ買うようになって半年ぐらい経ってるけど、未だに話がわからないんぜ?

天上天下

全裸(乳首もあれば下の毛も)あるのに、エロスを全然感じない不思議。
この人の絵って上手いけど…って感じだよな。

単行本読んでみたいけど、最近読んでてグダグダだなぁ、って感じるんだぜ?

バイオメガ

あぁ、そういえば造一は兄貴なわけか。
でもなんか造一兄さんって呼び方にすげえ違和感が…!

ロマン

読めるけど、面白いとは感じない。

バスタード

よくわからんが勝ったってことですね!

天獄

ガチでわけわからんぜよ。

D-D

前後編読みきり。
なかなか良さ気…だけども、詰め込みすぎにも感じる。
まぁ、後編楽しみかな。

ぷちモン

つまらないです!

アガルタ

これもわからんです!

皇国の守護者

大胆なこというなぁw
しかし姫様のメイド姿…いつぞやのオマケが再現されたわけですね!

舞台は皇国に移り、かな?
内政よりも戦争の方が面白いけど、これはこれで良い。
やっぱり期待期待。楽しみ楽しみ。

…来月休載ですけどね!

グランディーク・リール

貴殿の力、ためさせていただくッ!的な感じだろ?多分。

クロスロオド

ジャンプして避けるに100円!
…前を走ってる人はどうかわしんたんだろ。

わいるどぴっち

そうか。…で?と素で思った。

DOGS

感想とか以前に、本当に白いな。

ウルトラ!ブログランキング。
・来月は休載が皇国の守護者、天上天下。
…嘘やん、俺は一体SBR以外に何を読めと!
まぁでも、新連載で皆川亮二。読んだことはないけど、名前は聞いたことが。

アフタは買い始めて1年半ぐらいだけど、新連載なんか毎月のようにあるのになぁ。
初めてだぜ、UJで新連載。

したらな!
スポンサーサイト

≪ たかがこれぐらい 僕が好きだったものホームばかばか!インベルのばか! ≫

Comment

あははは。
頭と目と耳が痛い。

>というか、漫画でも小説でも何でも、始めたからには最後までやるのが最低限だと思うんだ。
>面白くて面白くなくても、どんな無様な終わり方でも。
>それは本当に最低限だと思う。

ってわけで、私に向けた言葉ではないのかもしれませんが・・。
その辺について何も考えてないと思われたりすると嫌なので書いておきます。

何といっても3本も連載停止しておりますからなー。
もう最低限どころかまさに外道レベルですね。

まぁ、でも今現在の状況だとそれだけ言われても3本を完結まで持って行くつもりは無いのですが;
連載が遅くて、ただでさえひとつの作品に時間がかかる私ですのでね・・。

オチも何も考えずただ始めた駄作に時間かけちゃって、今書いてる作品のオチを書く前に皆さんが離れていっちゃったらそれこそアウトですので。
今の作品が名作かって言われれば、それはまた別問題ですけど・・。

本当にテキトーに1話で完結させるならいいんですが、私が完結させようと思うとまーた半年くらい使いそうな勢いですので・・。

完結させようにも、そんな時間無いんですよね。
責任持てといわれても、何も先を考えてない小説の続きを試行錯誤しながら描くより今書いてるのを続ける方が皆さんも嬉しいんじゃないかなー、とか思ったりしてます。

今書くとなると、結局は日の当たる日向を休載する事になってしまいますし。

数行だけに食いついて終わります。
ウルトラジャンプなんて存在すら最近知りました。

コメントサンクスですー。
どっちかっていうと、俺が言いたかったのは

>…なのになんて俺は冬目景が好きなんだぜ?

という自虐(?)ネタなんですけども、も。
後同じ話なら富樫。ハンター再開はいつですか…。
…ま、冗談ですけど。


>何も先を考えてない小説の続きを試行錯誤しながら描くより今書いてるのを続ける

「俺個人」の感性(ずれてる人でしょうが)としては、ただ続けるだけよりも、挑戦してるほうが好きです。
それが良いことなのか悪いことなのか、大衆が求めてるものなのか別として。
でも続ける=離れていく、っていうのは連鎖するんじゃ、とも。

っつか、これも俺が思う事で否定するわけじゃないんですが(戯言程度に)商業ならばまだしも、趣味で人の事を気にしたくない。
俺が楽しんでやってることで、それに反応があるならば嬉しいです、単純に。
でも俺は面白い!とか嬉しい!とか思わせるんじゃなくて、何よりも「自分が楽しい」事を考えます。

プロならば人を面白い、などを思わせるのが重要なんでしょうけども。
趣味なんだから、何よりも自分を優先。
それをして、公開して反応があれば嬉しい、っていう程度に。


…はて、自分が何を言ってるのかわからないや。
「自分が言いたかったのはそういうことじゃない」っていうなら、まぁ…バカジャネーノ?程度に思っといてください。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。