ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ばかばか!インベルのばか!

おでん玉とりあえずグウェンドリア様クリアー。
とりあえず不満点として気になったのは

・会話スキップ不可(台詞を飛ばそうとしてもキャンセルになり会話自体終わる)
・動きがもっさり。も少し素早い動きだったらいいのに。
・回避が無理。バックステップとかそういうの欲しかったな。
・スタミナゲージUzeeeeee!!!!!

こんなもんかしら。
特に下3つがきつめ。コンボ繋ごうにもスタミナなくなり動けず。
動きがもっさりっつのは…も少しサクサクと動いて欲しい。
回避が無理…は、まぁ、俺が下手なのかしら?

んでも、何よりも世界観とか雰囲気、キャラは良い。
2Dも綺麗だしね。それが良いところ。

とりあえず5人クリア目標。飽きたら売ってるかも知れんけど。
つーかどうせなら初期で5人選べればよかったのになぁ…という、不満も。

続きからいつもどおりアニメ。

毎回毎回お前のアニメ感想って適当だよな!って思ってる人!
そんなこと思うならこの適当な感じのアニメ感想やってみ?
意外と難しいよ?

…すいません、多分普通の感想はもっと難しいです。

そういえば今更だけど、らきすたは2クールらしいすね。
時間が時間(サンテレビでは火曜24時)と次の日に何もないから見てるんですが。が!
どう考えても2クールやるような内容じゃないと、思うんだけどな。


ひだまりスケッチ 最終話 12月25日 サヨナラ…うめ先生

すげえおもしれえ!って感じることも、つまんねえ!って感じることもなく最終回。
最後も変わらずまったりのほほんと、でした。
名作、ではないと思うけど、まぁ良かったよ。うん。

このアニメを見てて俺は百合って素晴らしいななんて思ってました。
ゆのと宮ちゃん、ヒロさんとサエさん。素晴らしかったんだぜ!

来週からは大江戸ロケット。
あぁ、そういえばこれ元はアニメだったんだよな。見よう。

のだめカンタービレ Lesson.16

こう…峰の告白シーン(厳密には違うけど)はどっちかっていうとギャグ的なんだけど、アニメだとやっぱ無理だな。
いや、台詞の吹き出しの中に()で「肩も揉むぞ!(親父が)」って書いてんだよね。
だからこう、普通の告白シーンになってしまった。

いや全然良いんですけどね!
来週はコンクールすね。結果知ってるけど。

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第7話 ただいま。おかえり。

くそ…!変態インベルはパンツの力で目覚めるって信じてたのに!
そうじゃなかったら結局あの、「いつもと違うパンツ」はなんだったんだよ!
っちっくしょー!!

…はい、そんな事で悔しがってる俺が変態ですね。

しっかしこれは、ロボット物の王道ですね!
パイロット(ロボット)が怖くなって出れないようになり。
意思のあるロボがひねくれたパイロットを救い!
ベタだけど、実に良い。

…これが変態ロボじゃなければなぁ…。

ちょうど7話と、折り返しすね。
個人的に面白いだけに、このまま行って欲しいです。

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第7話

あ、あれ…いつもと違うわ!っと。
というか次回が初めて気になったんですけど。いやマジで。
オチ的にはいつも通りだとしても、マオが掴まったりするかしら?

どうでもいいけど、主人公を書くときは「リー」がいいか「ヘイ」がいいか。
ほんとどうでもいいな。というか紛らわしいよな。

いやん、ほんとに次回楽しみ。
それはそれでどうよ?っつ話だけど。

ひとひら 第7話

なんていうかこう…叩かれそうだけど百合最高だぜ!と言うわ。
いや原作でもそういう事抜きで好きな話だったんだけど!だけども!
回想シーンやばすぎだろ。二人でマフラーってお前らはほんとに…!
やっぱ野乃先輩と榊部長最高すぎる!

…そういうこと抜きで、好きな話だよ?ほんとに。

百合に目覚めてきたって、お前それはそれでやばいよ?ブログランキング。
まぁでも、「そういう描写」があるからこそ、そう感じるよな。
たとえばの話、おお振りでモモカン×マネジで何か考えろ!って言われても無理だし。

…ごめん、結構いけるかもと思ってしまった。
もうこれ以上変態出す前に明日だ明日!明日はUJ!SBR!SBR!
したらな!
スポンサーサイト

≪ 奴隷と女王ホームHoLic11 ≫

Comment

ブッ!

 普通に読み終えるつもりだったのに、最後の最後で捉えられてしまった旅の者です。

>…ごめん、結構いけるかもと思ってしまった。
 ノシ

 おでん玉はやや気になるレビューですね・・・
 聖剣LoMも、まぁお世辞にも機敏とはいえない操作感でしたし、あの雰囲気だけで及第点あげてもいいのかもですけど。
 ちょっと、もう少し真面目にレビュー読んだ方がいいかな、と思いました。
 うん、「絶対これ買うッ!」って鼻息荒くしてる時には、細かい説明とかは読まんのです。

 黒の契約者、関東はこれからだぜッ!
 見る気がすごい湧いてきましたが、主人公からして既に2通りの呼び名があるおかげで、あんまりキャラと名前が一致していない罠。
 ペルソナ3やりながら見てるからだろ、と言われれば、ハイ正解。

コメントサンクスですー。
あれですよね…風呂ネタとか良さそうですよね。おまけであった。
あそこでげふげふふもっふ。

アクションでは凡、っつ感じすね、おでん玉。
LoMとかと同じように、やっぱキャラ雰囲気世界観、そういうのを楽しみたい人にとっては神だと思いますけども。
せめてスタミナがなければ、なんても思いますが(´・ω・)

自分の中で顔と名前が合ってるのはヘイ(リー)とマオ(猫)ぐらいです。いやマジで。
真面目に見ててもそれぐらいっていう。なんだかな。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。