ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


HoLic11

HoLic 11巻
ってことで買って来た最新刊。
なんだか知らんけどもの凄く積んであった。50冊近くあったんじゃないだろうか。
…そんな入れて売れるんかな?俺が行った(13時)時でもそんなにあった、って。

で、そんなことはともかく。
初っ端から座敷童が出てうっひょー!とテンション上がったぜ!
やっぱ侑子さんはエロいなぁ。素敵やわぁ。

先月買った俺が言うのもなんだけど、変わらずのクオリティ。
変わらずというか、物語は大きく動くっぽいけど。

この展開は、どういうことなんだろう。
ワタヌキ自体がアヤカシとか、そういう話…なんだろうか。
でもそうだったら、小羽ちゃんが反応してる…よなぁ?

ふむ、次巻が気になるところ。
相変わらず子狐も可愛かったのれす。癒されるわぁ。

…で、ワタヌキの「ありが・・とう」と言った後の照れ顔に少し萌えた俺はもうやばいですかね。
百合とかそんなの通り越してアッー!な世界入って来ちゃいましたかね!

続きから雑記ス。いつも触れようと思っていたthe storysのアクセスと、私生活と、おでん玉。

the storysのアクセス!
今年の1月は、ひまつぶし。>ニアッピンさんとこの紹介ページだったんですね。
でも2月からはずっとうちが負けてるわけですよ。3月からは倍近く差をつけられてるんですよ。
今月にいたってはうちは10件、ニアッピンさんとこから96件ですよ。

…喜んでいいのか悲しんでいいのか複雑な。
なんていうかなんていうか、なんていうか的な。
いや、人が来てくれてるってのが一番嬉しいんですけどね。


本日は学校でしたー。
昼過ぎから4時過ぎってのは正直しんどかったぜ?
いや、普通の学生はそれの倍以上ですけども。ですけども!

ま、次木曜にいけば週1になるのが救いかしら。


おでん玉現在5章でってう。
変わらず面白いね。うん。

おでん玉話短ッ!ブログランキング。
だってクリアしたわけでもないのにそんな感想ないんだもの!

明日はアニメー。です。
したらな!
スポンサーサイト

≪ ばかばか!インベルのばか!ホームおでん玉 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

