ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


おでん玉

俺はあの人とか、あの人と感性が合うと思っている。
でもあの人とか、あの人は感性が合わないと思ってる。

合うもの同士で熱くなるのか、合わないのを理解するのか。
はてさて、それはどっちの方が面白いんでしょう?

なんて真昼間から電波なことを考えならこんにちは!

本日は水曜日、ファミのフラゲってことで、パワプロ14の情報が。つか画像も来てるな。はええ。
もう面倒なんで、自分で探して?ね?でも保存してるから、欲しけりゃ上げるぜ?YOUだけに。

サクセスはやっぱりプロと高校監督編、みたいですね。
プロの方には猛田、本当に小さいけども(何か練習画面に一人)聖ちゃん確認。
やっぱり、世代交代っつーことですね。嬉しいけど。

プロはいつも通り…だけども、主人公も猛田も聖ちゃんもユニフォームが同じ赤なのが気になるな。
プロも1球団だけなのか…な?どうなんだろう。

高校は練習などを選び、教え子をプロ入りに導くみたいで。インタビュー見る限り。
となれば、そのプロ入りした子が使えるようになるのかな。

どちらとも続報に期待、ってところでしょうか。
マイライフには新たに「引退の花道」編が追加。まぁ、新庄だろうな。簡単に言えば。

発売日は7月19日、あと2ヶ月ですね。
楽しみに待っときましょう。多分その期待は裏切られるだろうけど。

続きからオーディンスフィア簡易な感想。

ってことで買って来た。
なんだかごっつい初回特典(?)付いてきたよ。
上質な絵本(設定資料・イラストだけど)みたいな感じの。

で、感想としては、結構面白い…かな?
なんていうか、奥に動けない聖剣みたいな。

操作は難しくないし、ロードは頻繁だけど…俺はそんな気にならないかな?
ちょっと主人公が近すぎて回り見辛い気がするけど。

あー、でも背景が同じなのはちょっと寂しいな。
雰囲気が良いだけに、少しぐらい変化欲しかった。

んでも、正直駄目そうwwwなんて思ってただけに、意外と面白いです。
ドット絵が良い雰囲気出してる。暖か味的なのを感じるお。

でもオーダインの声は若本が良かったなぁ、なんて思うのは俺だけか。
いや…こう…なんていうかなんていうか。


とりあえずグウェンドリンクリア目標。
早くオズワルドとかコルネリウス使ってみたいなぁ。

コルネリウス可愛いよね!ブログランキング。
あれはウサギなんだろうか、一応。いや正確には違うだろうけど。

明日はホリック11巻発売すね。…学校めんどくさいなぁ。
したらな!
スポンサーサイト

≪ HoLic11ホームバンブWORKING ≫

Comment

ナヌッ!?

 おこ~んば~んは~だにゃ~!旅の者です。
 「おでん玉」ってなんだろう?と思ってて、後半まで読み進んでドびっくり。
 オーディンスフィア今日発売でしたかー!!
 完全に忘れてたー!

 ま、P3フェスがまだ11月で、アイギス編は無論手つかずですので、こちらが終わってから、ということになりそうでつ。
 ・・・スパロボOGが出るまでにはおでん玉もクリアしなきゃ・・・
 意外と良かったみたいですね!?ますます欲しくなってきたァッー!

 パワプロは大方の予想通り、世代交代ですか。
 まぁ・・・決定版待った方がお得というか、バグが怖くて開幕版に手を出す勇気は無いというか・・・
 とりあえず、ファミ通を待ちたいと思いますです。

コメントサンクスですー。
おでん玉っつたら、一部(というか2ちゃんですけど)の愛称(?)ですね。
そして正確には今日発売な罠。

あぁ…そういえばOGs来月ですっけ…。
なんかどんどん興味が薄れていく自分。
難易度が再現されてたらいいなぁ。OG2のあの難しさは良かった。

バグでも何でも買うのが俺のジャスティス!
いや、開幕版買っても結局売りますし。その金で買いますし。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

