ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



そういえば

ニアッピンさんのとこ見て思い出したんだけど、うちももうじき移動後1周年。
6月の頭ぐらいかー…はてな合わせると、1年半ちょいか。
つかそもそもうちの1周年いつだっけ。何日だっけ。忘れた。
誰か昔の記事に「1周年でーす」とか描いてると思うから、調べて教えて?

はてな時代のを消してしまってて、最近後悔してたり。勿体無いことしな、なんて。
いや、別に残ってても何をする気もないんですけどね。


オリックス本日で3連敗(´・ω・)
昨日も今日も、後一本、が出れば勝ててる試合だけにくやしいっ…でも…ビクビク!

でもなんだか、最近この…追いつくかもしれないというwktk感。
でも結局追いつけない、負ける喪失感…それがクセになってきてるんだぜ?

続きから漫画。仮にも漫画系が毎日のように雑記ってどうよ!
ってことで読んでみたい漫画とか漫画とか漫画とか。漫画とか。

マテリアルパズルは12巻ゲッツ(`・ω・´)
とりえず続き読み始めました。
しかしこう、マッキーさんがコメントで言ってましたが、絵が上手くなってら。
アクアが本気で可愛くなってきてるから困る。いや困らないけど!


で、読みたい漫画とか漫画とか漫画とか、とか。
右部分からいつの間にかルーキーズ消えてるのは気のせいです。
…や、文庫版出ないかなぁ、と期待してるんだけど、出ないかな。

トライガン
代わりに入ってるトライガン。
完結と聞いて興味あるんだけども、どうせ買うなら終わってから一気に読みたいよな。
だから買うなら、最終巻出てから…ですけども。

GANTZ
これも興味ある、と何回も言ってるっけ。
興味あるんだけども、最近はグダグダとかそういうの聞いて躊躇うんだよなぁ。
買うかどうかは、ためらうところ。ためらってばっかりだな。

荒川アンダーザブリッジ
表紙とか見ててすっげー気になるんだぜ!
なんだあの、上はスーツなのにスカート穿いてるおっさんとか、タバコ吸ってる星とか!
ギャグもんなようで、とても興味が。表紙に凄く惹かれる。

清村くんと杉小路くんと・よ/BAMBOO BLADE
すいません信者になりそうです(´・∀・`)


とりあえずこんなもんですか。最後のを一言で済ます俺。
荒川、トライガンは買っても、ガンツは多分…だと思ふ。


上のとは離れてる(?)けど、個人的には面白いラブコメ読みたいんだ。
ラブロマとか、ハチクロ、のだめみたいな…のだめはラブはあるかどうか微妙か。
でも、面白いラブコメ、っていうのも、そうそうないんだよなぁ。
ぱすてるとか、Recって面白いんですかね。


マニアックな路線を突っ走れ!ブログランキング。
明日はマテリアルパズル読み終わったら感想!
というか今から読み終わるまで寝ません!テンション上がってきたぜーッ!

したらな!

≪ マテリアル・パズルホームネットって凄いな ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

