ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


ネットって凄いな

実況パワフルプロ野球14の商品情報。
ファミとか正式な物でもないですが、違法でもない。多分。

>サクセスはプロ野球編、監督になり高校を日本一に導く高校編「新サクセス」。

片方は予想通りプロ、そしてもう一つが監督ですって。
プロはまぁ、パワフル・カイザース・キャットハンズ…なのかな?かな?

しかしでも、これは楽しみ。
従来のに加え、初挑戦っつのは、一番無難というか、期待が持てる…かな?
まぁそこから不満が出てくるのが、最近のコナミですけど。

とりあえず、楽しみって事で。やっぱりキャラは、13の人らは出る…よな。
東條、猛田、聖ちゃん…ゴウ様は一体どうなるんだろうか。

来週のファミ通が楽しみ。
これがガセ…ではないと思うのだけど、だったら泣いちゃうんだぜ?

マテぱ!


全巻買ってきた!…と、言いたいのだけども。
12巻だけないという非常事態。3件回って12巻だけ売ってません!

続きからアニメ!

今週はいろいろ削った。多分来週からは録画しないと思うよ。

ひだまりスケッチ 第11話 4月28日

相変わらずでした。いや、今回はギャグ多いか?
動物園かぁ…あんま行かないなぁ。水族館の方が好きだわ。

来週最終回、かな?それとも再来週?
後番なんだろう。この時間関東では何やってんだろう。

のだめカンタービレ Lesson.15

「ガンダーラ!」「愛の国!」が外されてなかってよかった。
もじゃもじゃ組曲ってどんな曲なんだろうな、なんて思ってたら!良い曲じゃないか!

こっから第2部的な感じすよね。独り立ちというかなんていうか。
個人的にここらへんからはもっと面白いんで、期待期待。

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第6話 高度二万

ちょw何この普通にロボットアニメ!
燃えるし(最後のことじゃなく)面白いじゃないか!

で、来週はもちろん変態インベルがパンツを察して覚醒ですよね。
むしろそうじゃないと泣くよ。そういうことしてくれなきゃインベルじゃないよ。

でも来週の予告がエヴァっぽかったのはちょっと気になるであります。
変態インベルとの交友だといいなぁ。変態チックに。
インベルだとコクピットから触手生えてきても違和感ないよね!

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第6話

へへ、ハボックが予想通りだったんだぜ。
誰に殺されるかは、はてな?って感じだったんですけども。

リーを救った火はあれか、舞か?
結局出るのか出ないのか、わからんです。

変わらず、話がいまいちわからん。
こっからどうなるのか、どうするのか。
リーの目的は妹を探してんのかなぁ。シスコンかぁ。

ひとひら 第6話

わーいおふろおふろー!
理咲先輩の行動は本当にベタですね。定番中の定番ですね。

来週は個人的に一番好きな話。超期待。
…していいのかしら。

なんだかやる気がないのはオリが6-4で負けてるから。ブログランキング。
へ…へへ…デイビーまで崩れちゃったんだぜ…?

明日はマテルアルパズル全巻読めたら、感想やりたいな。読めなかったら知らん。
したらな!
スポンサーサイト

≪ そういえばホームキャッチザレインボウ ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

