ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


キャッチザレインボウ

一番使ってみたいスタンドは?と聞かれたら

「ボヘミアン・ラプソディー」

と言います。こんばんはしらかぜです。
素晴らしいスタンドじゃないですか。絵から人が出てくるんだぜ?
そりゃまぁ、童話とかしたらアナスイみたいになっちゃいますが、が!

…元ネタわからなさそうな人多そうなんでここらでやめておこうか。

マテリアルパズル8巻まで買ってきた!読んだ!
マクスウェルっぽいなぁ、なんて思ってたけどアダラパタ良いなぁ。
こういう野心(?)溢れる人大好きです。
後プリセラが凄く好みです。こういうお姉さん大好きです。クール系もいいけど。

さて…続き買ってくるか、明日。PSPでも売って金作って。

夜の中、2。
…で、こっからどう話作ろうか。

続きからも雑記!漫画話(あれが欲しいとかではなく)と、日常的な。

少年誌系のコミックの何が良いって、安いのがいいよね。
マテリアルパズルで言っても、8巻買っても4000円行かず。
青年誌系だと、8巻買ったら大体4000円行くわけじゃないですか。

…貧乏くさいこと言ってるなぁ、と自分でも思ふ。

つかふと本棚を見たら、よく考えれば半分以上青年誌ばっかりだな。
あだち・ジョジョ除いたらダイヤのA、ハガレン、ハチクロ以外全部。

…これ、なんぼぐらい使ってるんです金!
「ですかね」と「金」をかけてみたよ!つまんねえなぁおい!


本日は学校でした。昼からだけど。
12時過ぎは「おいおい雨降ってねえなあ!こりゃ余裕でいけるぜ!」でした。

…帰る頃(2時前)にはじゃじゃ降りでしたよ!
雨の中を駆け抜けるのはこう…微妙に高揚感があるな。

「この高揚感…普通のドライビング(原付)では到底味わえない…!」
「あぁッ!ドライビング(原付が)こんなにも息吹をッ!」

的な。

なんだかやる気がないのはオリが6-1で負けてるから。ブログランキング。
光原はさすがですね!いろんな意味で!

明日はアニメ!えーっと、アニメ。
したらな!
スポンサーサイト

≪ ネットって凄いなホームこりゃなかなか ≫

Comment

永遠の夢の一つですからね~。
でも今地味に欲しいのはハーヴェスト…っていうより金が欲しい。


>後プリセラが凄く好みです。
>確実に俺好み。やっぱりだろうがなんだろうか思われようが!

まぁ俺はロリ入ってますから。
いや年上も魅力的なキャラなら普通に好きですけどね。プリセラ姐さんも当然。
何にせよ、ホントに気に入ってもらえて何よりですw


あと、も一つ聞きたい事で、ギャグはどーですか?
時折、シリアスにも平然とギャグ入れる先生ですから。

普通のギャグは普通に面白いと思えるし、そう思ってますが、
緊迫した展開を崩すって言うかな…、
そんな感じのギャグも、あまり多くは無いですが、あるにはあるんで。
(感覚の問題なのであえて例は挙げませんが)

絵は問題無いとして、
普通のギャグと、そういう無駄なギャグに対してどう思ってるのかな~っと思いましてね。

ではでは。

コメントサンクスですー。
ハーヴェストも便利そうですよねぇ…一生ひきこもりで居ても大丈夫そう。

睦月ちゃんとかめっちゃロリですよね(´・∀・`)
自分もロリは好きですけども、やっぱり年上の方が。
今回のでもあれでもそれでもどれでも。

ギャグは全然大丈夫ですよん。
そういうのはラブロマのみかんの時とか、ハチクロとか、のだめで慣れてますし。
ツボに入ればオールオッケーですわ。

さーて、とりあえず12巻どうしましょう(´・ω・)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

