ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


メタルギアなんてただの飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ

そろそろデザイン変えてみようかなぁ。
もっと、涼しげな奴に。

オリックスやっと連敗脱出キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
デイビーナイスピッチング、北川ナイスホームラン!
もう最後びびりまくってたが、勝ててよかった!
今日は愚痴ナシでいこうか。大久保に凄く文句言いたいけど、よしとしよう。

昨日予告したMGS。3と比べたらかなり適当かもしれない。
メタルギアソリッド2

3クリアから半年ぐらい。やりてーなー、と思いながら手が出なかったある日。
姉がいきなり「MGS2借りてきたよー」…ナイス姉様!

個人的に一番驚いたのが、右上にあるレーダー。
いる場所、向いてる方向までわかるという素敵っぷり。
MGS3が初めてだった俺にとっては、衝撃だった。
そのせいか、操作にもなれてたし、簡単だったなぁ。

主人公も雷電だ、って知ってたしな。
正直なんかへたれで、やっぱスネークの方がいいなぁ、と思ってた。

でもあれだ、MGS2で一番衝撃は何ていっても

雷 電 の 素 っ 裸

オセロットの拷問の時上手いこと映らない様に素っ裸。
走るときは股間抑えてる。回転しても股間片手で隠してる。
○ボタンで殴っても股間片手で隠してる。

…素敵だぜ、雷電!輝いてる!

そんな雷電も、最後のラスボスではかっこよかったな。
一騎打ちとか、燃えた。

ストーリーはちょっと、物足りなかったなぁ。いまひとつ、というか、なぁ。
最後のスタッフロール後は驚いたが。愛国者もう死んでるって…どういうことだよ!

オセロットとか、あんな俺のリロードはレボリューション、とかリロードタイムがこんなにも息吹を!とか言ってた頃と考えると全然違うよな。
頭髪とかな。やってることは結局一緒なんだけど。

そんなMGS2でした。
やっぱり、雷電よりスネークだよね!
堂でもいい話をするなら、二日でクリアしました。
それを姉に言ったら「きめえw」って言われました。

メタルギアソリッド

1。1000円で買った1。
GCでリメイク出てるけど、PSを買った俺。理由は大塚ボイス!あの声が良いんだよ!

これをやると、MGS2,3って凄いな、って思える。
主観撃ち、ローリングできないのがすげえ、痛いんだよねぇ。

面白いし、ストーリーも良かったな。
スネークかっこいいし、オタコンもかっこいいし、メリルも良い。
敵も味があるしね。スナイパー・ウルフとか良かった。

PS2で、リメイクしてくれんかなぁ。スナイパー・ウルフのおっぱいをPS2で見たいです(´・ω・)


最後に、MGS4!と言いたいんだけど。また明日。
プレイも何もないんだけどねー。妄想。
スポンサーサイト

≪ 落ちろ、メタルギア!ホームありがたい話です ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

