ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



ちょーでんどー

OKやっと入れた。
何だこの鯖落ちっつかなんというか。
繋がってる今の内に。

無限の住人19巻まで読んだどー。面白かった。まだ続いてるけど。
だが万次は万次でかっこいいんだけど天津の方が好きだな。
19巻一気に読んで悲しかったのが、最初は凶すげえ強かった(同じ力程度じゃ強くないのかもせんけど)のに途中でめったくそなとこだな。
万次と一緒ぐらい強かったのに、戸良(字これであってるかな)に負けかけ、加賀の道場の人に苦戦し、偽一に負け。

…これっていわゆるかませですか。

≪ いつになったら届くのかホームあっあそれー ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

