ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


ほんま泣けるでえ

オリックスは10連敗ですね。ほぼ確実に。
なんつーかもうあれだ…先発陣が酷い酷い、打てないとか言うレベルじゃねえ。
デイビー以外安定性がなさすぎる。
吉井もこの前は良かったのに今日は2回8失点とか、川越も平野もセラも以下略。

明日はエース川越vs小野。
そうだな…4-2で負けると予想しようか。

もう続きから雑記。

話代わって、モンスターファーム2やりたくても探してもない。
ならば買うしかないじゃないか!ということが探したんだ。

…どこにも売ってないんですけど。
1件ぐらいあるかしら、と思ったけどないんだ。さっぱりないんだ。
どうしようかなぁ。ちょっとぐらいないかな、と思ったんだけど。
本当に捨てたこと後悔してるわ。もったいねえ。


もう一つ悩んでるんだけど、PSPをどうしようか。
本気でやりたいソフトがなく、売っても後悔しない…と思うんだ。MGS新作出ない限り。
ならもう売ろうかなぁ、とも思うんだけど…も。

一時期のSFCみたいに、PS3とかででてきたらいいのにね。
でも売るとしても、どれぐらいで売れるかなぁ。


まぁ、しばらく考えよう。
ソフトはためらいなく売れるけど、本体はやっぱ躊躇するよな。

手抜きだぜ!ブログランキング。
1勝でもしたらやる気出るんじゃないですか?多分。

明日は…久々にサンデーでも買おうかに。
そんな事言って買ってないだろうけど。したらな!
スポンサーサイト

≪ こりゃなかなかホームさびしい僕は地下室の ≫

Comment

PSPは・・・売らないほうがいいに一票!

たまあーーーにやりたくなるというか・・・恋しくなるというか・・・
まさに今のしらかぜさんがモンスターファーム2を求めている状態ですよw
ホントに極まれですけどねw

ソフトは簡単に買えても本体はそう簡単に買えませんからねー。

わたしはDS+ポケモン買うために友達にソフトごと売りつけました・・・が、今はちょっと後悔・・・

テイルズE、やりたいなぁ(´・ω・`)

コメントサンクスですー。
PSP売る気まんまんですwwwサーセンwwwww
…いや、まぁ、なぁ。ねぇ。

>テイルズE

つPS版
PS版というか、元ですね。
テイルズはEが一番好きで、面白いと思ってます。初めてやったテイルズだから、というのも、あるかもですが。

いけるいける!

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

