ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


涙の数だけ強くなろうよ

GW9連戦9連敗\(^o^)/
しかも最後がノーアウト満塁で4・5・6で点取れないって…おま…。
ラロッカで逆転やーなんて思ってたのに…ええええ…。
マイケル3連続四球で武田が三振三振ゴロとかヒルマンはどんだけ釣りが上手なんだぜ…?

なんていうか、こう…真の暗黒を見た気がしました。
阪神7連敗とか言ってるけどまだまだだね!うちには敵わんよ!

…はぁ、あ。
まぁ、なんだ。「また明日だな」。

続きからGWラストということでP3フェス後日談感想。
GW終わるんだなぁ…明日から本格的にも学校か…めんどいなぁ。
今年は毎週行くのは月曜だけ、だと思うんだけども…なぁ。

バレ注意ね、と。あくまで後日談だけ、です。

後日談を一言で現そう!

めんどくさい。

…と、いう感じ。
やっぱり本編の楽しさは日常編と絡まってこそあるわけだなぁ、と。

最初は引継ぎなんていらねーよwwwなんて思ってました…けども。
やっぱりめんどくさいんだわ、引継ぎがないと。
手塩にかけて育てたタナトス(死んでくれる?つき)が使えないわけですよ。

1から育てるのもそうだし、ダンジョンのみっていうのがキツイ。
ここクリアした!後は日常ばっかりだぜいやっほーい!っていうのがない。
ここクリアした!…でもまたダンジョンなんだなぁ…っていうか。


ストーリー的にも、蛇足っていうか。
蛇足って、なんて蛇に足なんですかね。蛇に足なんてないのに。

…で、主人公(以下キタロー)は死んだのか、ただ眠っただけなのか!という終わり方だけだっただけに、それを表してほしくはなかった。
いや、自分も死んだとは思ってたんですけども、なー?

それだけに、どうせならば過去に帰るか、未来にするか選びたかった。
過去に帰ればニュクスとまたやらなきゃ駄目だけど、それを倒せば…!という感じみたいなのでもよかった希ガス。


キャラに関しては、ゆかりはほんとうに…。
4月頃は可愛いと思ってました。夏頃には可愛い…?でした。
冬にはアイギスがヒロインだな!なんて思ってました。
後日談ではいつのまにか、うぜええええ!!って思ってました。

後日談で会長は素晴らしかったですよ?
やっぱ最高だな!なんて思ったんだけど、コロッセオの時に。

でもアイギスは9月頃が一番良いと思うんであります。
後日談でも良いと思うんだけど、機械的なところが良かったというか。
一回ぐらい「なるほどなー」と言って欲しかった…!

凄くどうでもいいんですけど、戦闘で「いきます!」っていうたびにヘルシング思い出すのは俺だけですか。
セラスの「往きます」っていう、あれ。「い」じゃなくて「ゆ」だけども。
何となく、ね?


と、まぁ、悪いところばっかり書きました、が。
最後は個人的には良かったと思います。予想通り、という感じだったけど。
でもゆかりとアイギスがルームメイトなんて、アイギスどうなるのか。

本編もぼちぼちやってきます。
吉良吉影(キタロー)は静かにくらしたいのに、全然静かにくらせてないよな。

噂に聞きましたが、チドリの復活ルートがあるみたいなのが凄く楽しみ。
どうせならエリザベス撃破とかいう条件でもいいから、キタロー生存もあればよかったのに、な。

ブログランキングであります!
まぁ、最終的に言えば「やっぱり日常パートがあるから面白い」ってことで。
タルタロスばっかり、っていうのは、きついわ。

明日はなんでしょうか。なんでしょう。ジャンプないしな。
したらな!
スポンサーサイト

≪ さびしい僕は地下室のホーム違和感 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

