ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


また明日だな!

オリックス7連敗でーす!
これで1週間勝ちを見てません!何かもうテンション逆に上がりますね!
しかも下山も怪我!今後については様子をみるそうです。由田or相川1軍クルー?

まぁ、今日は予想通りだったんですけども。
問題はそれよりも明日だ明日。平野vs八木。
何とかそろそろ…と、思いたいなぁ。というかそうなってほしいなぁ。

ついでに阪神さん、一緒に仲良く負け続けましょうね?
うちが勝つまで勝ったら駄目ですよ?

続きからアニメ。君のために頑張ったんだ。

時代はツンデレより素直クールだぜ!と。
アニメといえば、らきすたの監督が交代だそうですね。
何だか「その域に達していない」というすっげー直接的な理由だとか。

…何したんだろうな、監督は。
でも原作自体微妙なのによく頑張った、とも聞きますけど。

つーか「その域に達していない」って、面白いと感じてた人には凄く失礼な希ガス。
まぁ…時間が時間だから見てたけど、面白いかどうか言われると、首を捻るけどな、俺も。

ラブコン 第3話

このときの遥はかっこよかったのになぁ。
なんであんな頭の弱い子になってもたんやろう。
いや、俺は今の馬鹿遥の方が好きやけどもね。

来週は聖子ちゃん登場やって。
これはオチ言(ゆ)うたらつまらんよな。

ひだまりスケッチ 第10話 11月3日

相変わらずでした。終わり。

…って、毎週それだけじゃ駄目ですね。
後半部分は終始にやけてました。…え、そうやって見るもんだろ?

ぼくらの 第4話 強さ

これぐらいの展開じゃそんな問題ないわ。原作読んで知ってるからだろうけども。
やっぱ展開的には本田千鶴が一番欝だよな。アニメであれをやるんだろうか。

個人的には、戦闘にもう少しスピード感が欲しいかなぁ、と。
いや、俊敏に動くイメージはないんだけど、ゆったりすぎてて。
もう少し…というかなんていうか。

のだめカンタービレ Lesson.14

おじさんの声わろた。
低いイメージはあったんだけど、これはw

のだめのネグリジェ姿に少し興奮しました。
…あ、あれ、原作じゃこんなことなかったのに…!

EDは前よりこっちの方が俺は良いなぁ。
OPも同じ人って言うのは、少しアレな気もするけど。

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第5話 冷たい手、温かい手

デコのオオタコーチに吹いたww
しかも声まで真似しようとしてるしwwおまwww

雪歩ちゃんオペレーターになるっぽい?
普通に努力して操縦するんだろ、と思ったけど意外でした。
そんなにインベルは巨乳とツンデレが嫌いなのか…?
ここは空気読んで起動してあげるべきだろうに!ばかばか、インベルの変態っ!

そんなインベルが人気投票1位になったそうです。

意外すぎるwwwこれはwwww

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第5話

リーはどうやらシスコンのようです。
シンといいルルーシュといい、最近はシスコンの主人公が流行ってるんでしょうか。

というか、この前まで出てた女子高生はもう出てこないのかな?
出てくると思ってたのだけども。というか出てきてほしい。

ずっと触れようと思ってたけど、今期のOPは俺は一番これが好きかな。
誰だろう、と思ってたら西川が組んだバンドそうで。
映像とかと合わさってかっこいいわ。



ついでにテストテスト。一度やってみたかった。
いや、張る時があるならようつべから引っ張ってきますけどもね。
ニコは全員見れないしさ。

ひとひら 第5話

理咲先輩はなれたけど桂木先輩にだけ未だに違和感ある俺。
合宿は全部原作なぞるみたいだね。

…つまり感想がないってことだよ!
原作で話の展開とか知ってるから書きようがない。

それをどうにかして書くのが感想ってもんじゃね?ブログランキング。
それができないのがしらかぜクオリティ。

したらな!
スポンサーサイト

≪ 違和感ホームアイハブコントロール! ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

