ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


アイハブコントロール!

そういえば今日、噂のマックフローリー(オレオ)を食べたんだ。
いや、これは美味しかった。
キットカットの方はわからんけど、こう…アイスとオレオが見事にマッチング。
マックシェイクもうまーと思ったけどそれ以上だったぜ?

本日でオリックス6連敗いやあっほーい!
いやーもうここまで来るとあれですね!9連敗とか見たいですね!
ていうか3連戦の先発がダル・金村・八木だそうなんで見れそうですよね!

…(´・ω・)

続きからも雑記。何の話もない、バトンでも回ってこんか。いっそ自分で探すか。

バトンといえば、個人的に一回ぐらい印象バトンとか、そういう系回ってきて欲しいよね!
いや、回ってきて欲しいというよりも回したいんですけど。
そういうのって、なかなか回ってこないじゃないすか。自分から引っ張ってくるわけにもいかんし。


ゴールデンなウィークも本日で後半戦に入りました。
まぁ当然どっこにも行く理由なく、気付いたら学校まで後4日。
うわーめんどくせえ。つーか毎日のように英語やってたから休みだった気がしねえぜ!
でも何だか進歩したような気がするんだ。気がするだけかもだけども。

やっぱ英語は苦手だなぁ。
Willやらcan'tやらwon'tやらshallやら…凄く理解できれば面白いんだけど。
ちよちゃんどころかゆかり先生にもなれなさそうです。はろーえぶりにゃんが限界っぽいです。

…そんな衝動からか何かめがっさ金を使いたい気分。
こう…今ある貯金(6万)をすっぱーん!と使いたいというか。
こう…何か売ってその金をすっぱーん!と使いたいというか。

いや、売って、もし1万とかなっても、もったいねえなぁ、と思い置いとくんですけどね。
そもそも何を売るねんっていう話ですけどね。
ん…でもあれとかあれとかあれはもうやらん・聞かん・読まないか。


ここで豆ちしきー!

枝豆は大豆やねんでー。

それは豆知識じゃなくて豆の知識やー、と思った人ブログランキング行きね。
思いそうな人は俺の中では2人ぐらいしか心当たりありませんけど。

実に統一感のない雑記でございました。
明日はアニメ。GWだっつのにアニメ一気見だぜ…!寂しいやら楽しいやら。
したらな!

スポンサーサイト

≪ また明日だな!ホームようこそ 女の世界へ ≫

Comment

ふ、フリルレロ~!?

 店頭でそんなこと叫ぼうもんなら連行されそうな旅の者です。フローリーって例のクーポンがどうしたのやつですっけ?
 うちの近所にはモスしかないんですがね。

 バトンの中でも、印象バトンは少なめですからねー。
 なんだったら、いっそのことご自分で作っちゃうとか?
 そしたら、誰かリバースしてくれるんでないかと思いますです。
 (い、言えないッ・・回してくれたらリバースしますよ、なんて、言えない・・・ッ!ビクビクッ!)

 えいご。穎悟。栄吾。英晃。
 ハッ!そんなもんは大学じゃあ一切習わなかったんだぜ?
 ・・・実話です。選択だったんですけど、これからはグローバルに行こうと思って英語無視してマイナー言語2つ選んだら、1000人中12人しかそんなヤツいなかったという・・・
 蝶・レアもんになってしまいました。クラス分けでは2つのクラスに籍を置いていましたさ!
 懇親会も倍でしたとさ!ハッハッハッ!
 ・・・出費もね・・・

 豆の知識やーでブログランキング行きになりました。

ちわっす。おそらく初コメントで受験生の桜吹雪です^^

以前から伺ってはいたのですが、自分には判らない記事が多かったので、
コメントは見送ってましたが、今日はイケます^^

>噂のマックフローリー

美味しそう・・・。
僕はマックではシェイクのチョコSか美茶のSしか頼みませんからねぇ・・・。
そして、それだけで5時間くらい店内で勉強してことがありますよw
流石に申し訳ないので、今はやる時はもっと頼んでますが^^


>はろーえぶりにゃんが限界っぽいです

外国人にお礼を「どういたしまして」を「イェーイ!」とか返すよりは遥かにマシですよ^^
そういえば自分、道で外国人に話しかけられるってシチュエーション一度も体験したことないなぁ・・・。


>枝豆は大豆やねんでー。

知ってるねんで^^
あと、チョコを舐めると溶けるんやって^^

それではここらで^^

▼しらかぜさん

マックは最近全然言ってないんですよね。
フルリレロネタもイマイチ意味が分からなかったので^^

>>それは豆知識じゃなくて豆の知識やー
これ、あずまんがで見たときに気付かなかったという事でしてやられた組だと思いました>爆

ワオ!

コメントが一つの記事に3つつくなんて、久々。
コメントサンクスですー。

>旅の者さん
フリルレロとか本当に店頭で言う人、いるんですかね。
自分が言うなら途中で舌噛んでそうです(´・ω・)

そ、そんなこと言ったらまわしちゃいそうなんだからっ!
自分で作るのはさすがにちょっと、ちょっとちょっと。
そういう系のバトンはいくらでもころがってますし、その時は引っ張ってきますぜ?

マイナー言語…Cg(ry
英語を学ばない(大学ですけども)なんてうらやましい。
何で日本に住んでるのに英語学ぶんですかね。おかしいですよね。よね。

豆の知識予想通りです(´・∀・`)

>桜吹雪さん
マックフローリーはマジオススメ。
甘くなさすぎず、美味しいですわう。この時期はまだ少し寒いですけども。

Sサイズで5時間…ドリンクバーで5時間よりはましじゃないですか?…や、なんとなく。
自分はあんま外で勉強とかしませんわぁ…。
家が好きというのもありますけど、何か落ち着かなくて。

チョコが舐めると溶ける…嘘だッ!(AA略)

>犬神さん
フルリレロは自分も最初は何がなんだか。
やる夫がクスクス笑われてるAAしか知らなんだ、でした。
この前やっと初めて知りましたけど。

個人的にこの、豆のちしきやーとか大阪さん絡みなのはとても好きです。
横隔膜とか、沖縄の一体なにがそんなツボに入ったのか、とかいうのも。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

