ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


ようこそ 女の世界へ

あ…ありのままに起こった事を今話すぜ!

『川越7失点、高木1失点でもう\(^o^)/オワタと思っていたら
 セラフィニがリリーフで出てきた』

な…何を言ってるのかわからねーと思うが
俺も何が起きたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…
守護神カーターとか明日の先発光原とかそんなチャチなもんじゃ 断じてねえ
もっと恐ろしい物の片鱗を 味わったぜ…


何だか適当だけども本当にそんな感じだ。
リリーフに降格…なんかな。わからん。
でもセラフィニ中継ぎで加藤康・光原ローテとかなったら嬉しいわ。

続きから漫画感想、と。SBRいわみてとめはねっソムリエ。

スティールボールラン 12巻
11人の男のスタンド名を初めて知りました。
いや、本編じゃまったく名乗りとかなかったし。
能力の具体的な説明もね。
乾杯シーンはやっぱ良いなぁ。

何かもう大統領夫人に笑ってしまうんですけど!
いや…普通の台詞(でもないけど)だけで面白いわ!

そういえばこの風船の人のスタンドはいまいちよくわからんぜ?
UJでは匂いに反応してるとかどうとか、みたいだけども。
でもあれはルーシーどうなるんでしょうか。

当たり前だけども圧迫祭りは入らなかった。
13巻が楽しみでならねえ!圧迫祭りよッ!

ソムリエール 2巻
変わらず良い、っていう感じかしら。
でも1話完結の話が多いのは少し残念、かも。最後の話は続く見たいだけど。
2話完結とかでもいいんじゃない、とも思ふ。

ワインは変わらず詳しくはわからんけども、良い感じだ。
特別編のコスプレ、カナってあんなおっぱい大きいかしら。
バニーガールだから、割り増しかもだけど。

…はい、何の話してんだ!って感じですね!
3巻も楽しみです。

とめはねっ! / 河合克敏
The衝動買い。
書道にラブコメにスポ根というMIX漫画。いや煽りに書いてただけだけど。

なかなか良いと思うんだけども、なんていうか、ともある。
なんていうか、書道関係が少しクドイつか。
まぁ、書道漫画だから当たり前、だろうけど。

面白い!といえば面白い感じも、でも微妙な感じも。
ふむ、続きはどうしようかなぁ。

いわせてみてえもんだ / さと
ネットであった漫画の単行本。
あの時はすっげえおもしれー!って思ったけども、だな。

いや、面白いとは思うのだけど、その時ほど、というか。
やっぱり、アマとプロは違うんだなていう感じ。

まぁでも、綺麗に終わってるし良いと思うんだけどね。


何だか手抜き?ブログランキング。

オリックス今現在8回裏11-6です。
…カーターさすがだなぁ…。

明日こそ連敗脱出!…と思いたいですけど、先発岸。
これは間違いなく\(^o^)/6連敗。したらな!
スポンサーサイト

≪ アイハブコントロール!ホーム読み返し読み返し ≫

Comment

S・B・R!

 昨日教えて頂いて、さっそく買ってきましたにょ!?
 旅の者ですー。

 SBR12巻おもすれー!
 最後に出てきた人、男?女?とか思ってたら大統領夫人でワロッシュwwww
 そこに転がり込むのは名案ですが、夫人の性癖をいきなりスゴイ手段で確かめますねぇ。ルーシーたん。
 何をしているのか理解できなくて、3回くらい「つねる」ページを読み返しました。

 11人の男はこりゃまた、新しいスタンドで楽しかったですが・・・
 ・・・しかしコレ、10人が死んでしまうと、もうほとんどスタンド能力の意味が無くなってしまうのでは・・・
 そこで!遺体の力でパワーアップ!死体を残しながら分裂して生き延びる男に!!
 ・・・なりそうもない、ザコっぽいキャラですね。涙目のルカが大量発生したのかとオモタ。

 どうでもいいことですが、ジャイロが声をかけようとした女の子達もさることながら、やはりシュガー・マウンテンはアラーキー最高の芸術。
 可愛すぎます。イィィィヤッホーーーーーーー!!
 見ただけでなんかが回復する感じがしますた!

コメサンクスでっていう!
大統領夫人はもう凄いキャラですよ。素敵キャラすぎですよ。
この時ですら「おまww」なんて思ってましたけども、それ以上。

どうなるんでしょうねぇ、そこんとこ。
確かに1人じゃスタンドの意味なんてさっぱりないですし。
まぁ、もう出てくることはない…と思いますけど、も。も?

シュガー・マウンテンの出番はこれで最後ですかね。
もう一回ぐらい、出てきて欲しいもんです(´・ω・)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

