ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


携帯カメラの限界

おこ~んに~ちは!しらかぜです。
ニキータの挨拶こんな感じだっけか。「は」じゃなくて「にゃ」だっけ?
でも俺、ニキータはあんまり使わなかったなぁ。
どっちかっていうと自分・ゴーレムとか、自分・モンスターで特攻してました。
ていうかレベル99・アダマンタイト槍・最高レベルの魔法とかあれば自分だけで十分なのよね!

…何の話?って思われそうだ。
PSのゲームで一番好きかも知れん、聖剣LoM。

二人の距離じゅうに。
次回(多分明日)完結!さて、どう締めようか。

続きからスポーツサーパス編。
いわみての感想はSBR・ソムリエール新刊買ってから一緒に。

ってことで北神戸であった阪神vsサーパス戦を見て来ました。
阪神先発は村田(だっけな)、サーパス先発は阿部健。

まぁでも、阿部健は3回途中でKO。
四球が多いよ阿部健。

携帯でパシャパシャと。
でもこれが限界だよなぁ…ズーム機能とかあればいいんだけど。
デジカメないしさ。

坂口


本日は1番坂口、2番が森山でした。でも2軍に落ちたわけではないっぽい。
生で坂口…本当に鼻ヒゲ剃っちゃったんだなぁ。何か寂しいや。

その坂口、3安打(一つはタイムリー)2盗塁と大活躍!
一軍の試合でもこんな活躍してくれたらいいのに!

アレン!


2軍で頑張ってました。でも今日は微妙でした。

遠いけども岡田


めっちゃ遠いですけども、岡田。
今日は1安打すけど…最近伸び悩んでる感じですね。
ここを超えてくれれば、もっと大きくなれる!…ハズ。

鴨志田!


巨人より谷とトレードされた鴨志田。
チキンハートらしいですが、今日はなかなか良かったんじゃないかな?

歌う方


歌うの方の歌藤。でもどうせなら康の方が見たかったかも。昨日投げたみたいだけど。
でもなかなかというか、今日はリリーフ陣は良いピッチングでしたね。

プーさんとコーチ


ブルペンで何だかぱしゃっと。
ナニワのミニラこと土井と、吉原ブルペン・育成コーチ。
いや…なんか仲良さ気でしたよ?

勝とプーさん


もう一つ、ブルペンで構えるナニワのプーさんこと土井と、捕ってるのは勝。
土井は結構体格がしっかりしてて、化けるかも知れんね?


試合は7回裏、5-4で負けている時に相川が逆転2ラン。
8回にも追加点を上げ、5-7とサーパスの勝利でした。
いやあ、勝ってよかったよかった。また負けてたら悲しかったよ。

ブロラン。
しかし、このサーパス話に食いつく人が居るんだろうか。

明日は…なんですかね。何にしましょ。
したらな!
スポンサーサイト

≪ ハローハローホームWJ22号 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

