ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


ずばっとアフタヌーン6月号

ってことで元気?しらかぜです。
本日は学校に行き、進路相談会(つかなんつか、説明会?)がありました。
自由参加だけど、来年の参考になるかな、と参加。
周りは殆ど3年だったけどね。当たり前だけども。

…まぁなんだ、俺もほんとに、そろそろ真剣に考えないとな。
まだ1年あるとか、言ってちゃ駄目そうだ。

半分近く行ってなかった俺が言うのも何だけど、小学校て楽でしたね。
ドラえもんの秘密道具とかで戻れるなら戻りてえ。

二人の距離きゅう。
迷走してるね!って言われたら、うん、迷走してるよ!って答えます。

続きからアフタヌーン。

月刊アフタヌーン 6月号
表紙はくじアン。
俺別に表紙はそんな拘りないんだけど…さすがにちょっと恥ずかしかったぜ?

来月よりまた新連載スタートですって。
個人的に良さそうな気がするけど、はて。

くじびきアンバンラス

その表紙のくじアン。
やっぱりあれだ、原作通り過ぎてつまらんなぁ。

正直こんなのやるんなら新作作って欲しいぜ木尾先生!

おおきく振りかぶって

アニメもスタートしたおお振り。
サインとはいえ、三橋が首振るなんて…!

しかし、この試合は負けそうな感じがプンプンするぜーッ!
ジョースターs(ry

…負けそうな気がしますね。守備・攻撃どちらとも研究されていて、対策を取って。
逆に言えば、その対策を解けば完璧な実力勝負で、「4点」っていうのは痛いだろうし。

8巻が5月23日発売ですって。やっと桐青戦終わるわ。

元祖!ユルヴァちゃん

こいつはくせーッ!黒歴史以下の匂いがプンプンするぜーッ!
(中略)アフタヌーン編集部さんッ!早えとこ打ち切りにしちまいな!

ヴィンランドサガ

うっわあエゲツねえ(´・∀・`)
爪きりで指パッツンとか、グロに耐性は大分ついたけども、こりゃきついぜ。

次回よりvsトルケル軍再開…かな?
逃げるみたいだけど、逃げ切れるのかどうか、だな。

宙のまにまに

黒衣鯖人に吹いた!

吉田家のちすじ

先月と変わらず2話掲載。
感想も先月と変わらず…こう…俺は好き。

チノミ

微妙。その一言に尽きる。

ハトのおよめさん

テラ邪気眼wwとか思ってたら最後の煽りにも「邪気眼を持たぬ者にはわからんだろう」て!

無限の住人

かませ凶ktkr!
六鬼団に何か笑ってしまった。

吐がこれで終わるとも思わんのだが、はてさて。

ハツカネズミの時間

休載でした…さすがだぜ姐さん…!
しかし生足はさ…こう…エロイよな。エロスを凄く感じるよ。

謎の彼女X

相変わらずで良いなぁ、これは。
これも来月に2巻発売ですって。人には絶対薦められないけど、俺は好きだわ。


そんなアフターなヌーンでした!
地味に爆音列島、あたらしい朝、大江戸ロケットも休載。
爆音列島は3ヶ月ほど休載するそうで…。

ブログーなランキング。
明日はアニメ…かにゃん。

最近触れてなかったけど、本当にもう少しでP3フェス後日談クリア。
メティスをまったく使ってなかったのが凄く裏目に出ました(´・ω・)

したらな!
スポンサーサイト

≪ なるほどくんなーホームSky High Wave ≫

Comment

わーい!わーい!・・・え?

 楽しく拝読してそのまま終わろうとしたら、なんだか気になるモノを見つけてしまった旅の者です。
 おお振り8巻が来月発売とははっぴーですが・・・

>「元祖!ユルヴァちゃん」

 直後にヴィンランドがあるんで、え?あのユルヴァちゃん?と思ったのですが・・・
 別物にしては、あまりにもあざといネーミングなような。
 しかも、黒歴史化しそう!?
 うっはー・・・

 激しく気になりました。アフタ買おうかどうしようか・・・
 でも、明日は電プレがァァァァッ!

コメンツサンクスですー。
これはあれです、4巻の最後にも載ってた、別の人が描いた4コマ。
あの時ぐらいなら、まだよかったんですが…ね。

いやー、これは黒歴史というか、そういうことですらネタにしたくないというか。
もう本当に触れたくないというか。

あ、でもアフタは意外とオススメ。
もっそいいろんな漫画載ってますしね。ていうか載りすぎですがね。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

