ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


Sky High Wave

ってことでただいま!スカイマークより帰ってまいりました。
ていうかお前仮にも神戸在住だろ?って思ってる人。
自分、神戸は神戸ですが三田の方が近いんですね。
デイゲームならまだしも、ナイトなら余裕で帰る時間が11時前。
つーか電車あるの?って話なんで、ばっちゃん家泊まってたんですね。

スカイマーク


それはともかく、行って参りましたよスカイマーク!
いやぁほんと、小学校1,2年以来じゃないだろか。

その時とあんま変わらんなぁ。チャンス(?)の時の音楽もまだやってるしね。
だんだん早くなっていくアレ。あの手拍子楽しいよね。

セラフィニ


座っていた場所が内野自由席、ということでブルペンの前に座った。
うほー!生でセラフィニ!ぼっこぼこに打たれたけど気にしない!

…ていうか、ここで投げてた時から制球が微妙だったな。
ワンバウンドだったり、高めに行ってたり。

続きからもオリと雑記。後小説のリンク。

イケメン岸田


試合は6-1と、\(^o^)/なムードの中、肩を作る岸田。
いや…イケメンだと思ってたけど、かっこいいな岸田。

昨日はロングリリーフだったのを考えると、先発転向とか考えられるかしら?
ゴールデンウィークの連戦は多分谷間が出来るだろうし、その時とか。
岸田は先発と期待してたから、嬉しいですけど。

千尋


防御率がカーターと共に浮いてる金子千尋。
つーか右腕ばっかりだから顔があんま見れない悲しみ。
昨日はすっげー守備に助けられた感じでしたが、良かったですね。

で、試合は9回になり9-4と、あぁ、せっかく見れたのに負けかぁ、と思ってた時。
あれよあれよと9-5になり、満塁でバッターは下山。
うほ…もしかして…!なんて思ってたけど…(´・ω・)

ていうか後藤が予想通り過ぎるわ。

まぁでも、最後の最後で夢が見れて、良かったです。
やっぱ生で見るほうがいいな。臨場感が違う。
太鼓の音も、こう…すべてがいい。結果はともかく、ね。

今度はデイゲームの時に行きたいなぁ。
GW中に一回ぐらい行けないかしら。オリなら正直…当日券買えそうだし。

負けはしましたが、本当に良かったです。
ネッピーが可愛かったです。リプシーのパンチラ見ちゃいました(*ノノ)キャッ


でー、雑記です。
今日は25日、アフタといわみて発売日なのですが、いわみてはどこも売ってなす。
明日学校だし、近くの本屋行ってみるかに。

二人の距離はち。
短め。おそらく1年生二人の出番はこれで終わりです。さすがだぜ!

短い雑記だなーおい!って思った人ブログランキングクリックな。
明日はアフタヌーン感想でも。誰が楽しみ?俺が楽しみ。

ついでに、本日のオリックスは5回表で0-3と勝ってます。
おっさんの今季初勝利やっと来るか!?したらな!
スポンサーサイト

≪ ずばっとアフタヌーン6月号ホームみかんの女王 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

