ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


WJ21号

はーい、犬神さんにうちは日常系だと思われてたみたいで地味にショックなしらかぜですこんばんはー。
いや…俺自身は一応感想系だと思ってたのだけど…!

いろんな人に意見聞いてみたいところ。どう思ってる人が多いんですかね。

本日は学校に行って参りました。
めんどくせーめんどくせー思ってたのだけど、やっぱりいくと楽しいもんだ。
何か1年生の人に、俺(小学校が同じクラスだったみたい)を知ってる人が居るそうなんだけど、はて。

次は木曜かー…めんd(ry

あ、そういえば明日は更新ができない、というか、予約投稿にしていきます。
グダグダ企画「なにかた!」予定。この「!」マークがポイント。

で、なぜできないかというと。

週刊少年ジャンプ 21号
表紙はとらぶる。地味に金色の闇が居て少し笑った。
いや…矢吹先生はほんとにイヴが好きなんだなぁ、と。

とらぶる

で、その表紙のとらぶる。
まぁなんだ、相変わらずですね。1年経っても。

つーか最後に出てきた女の子が俺のストライクゾーンだぜ!
こりゃーやべえ!ツンデレ系じゃないことを願う!

ブリーチ

かませ2人が集まっても所詮かませだろ!
ヤムチャと天津飯が一緒に居ても所詮かませみたいなもんだよ!

ワンピース

飽きてきた展開に、タイミングよくブルック。こりゃ良いぜ。
いやしかし、ロビンは可愛いな。

ナルト

わけわからん。

エムゼロ

良い展開でした。

ネウロ

ちょw睦月ちゃんww
HALが来たー、と思ったらXに食われました。
Xがすげえのか、HALが駄目なのか。どっちもかな。

銀魂

シリアス展開は好きじゃないです。

アイシールド21

執念で勝った、っていう感じかしら。
つーかこの2人に勝てるんだろうか、セナは。

ペンギン

持ち上げたら飛べるんじゃないかとか一度やったなぁ。

こち亀

将棋って一回ぐらいやってみたい。

バレーボール使い

凄く…微妙です…。

サムライうさぎ

嘘やん志乃は既にけいk(ry
いやしかし、これは続きが凄く気になる。

ムヒョ

一番どうでもいいや。

リボーン

なんか、駄目な展開だなぁ。10年後のままでいいのに。

ラルグラド

なんだか。

Dグレイマン

2番目ぐらいにどうでもいいや。

ボーボボ

3番目(ry

P2

わー凄く好みだわ。
いいよね、こういう人。

焼肉の王子様

あ…ありの(ry やろうと思ったら先にやらてました…くやしいっ…!

あー、ほんとに面白いや王子様。
この展開のどこに不安なとこがあるだろうか!

もて王

ちょw何このジョジョネタのオンパレードはwww
大亜門先生弾けすぎじゃないですか。打ち切りでも決まったのかしら。

>ジョジョは絵が苦手でちゃんと読んだ事なくて…

この辺りの会話、これなんて俺?

ジャガー

みるくさんSUGEEEEEEE!!!!


そんなジャンプでした。

そんなブログランキング。上がったり下がったり下がったり。

え?明日更新できない理由?
ちょっくらスカイマークスタジアムに行ってきます。いや、まじで。
うちの取ってる新聞(ローカルだぜ?)タダ券くれました。

いやー…前に言ったのがグリーンスタジアム神戸だった頃だから、めっちゃ懐かしい。
天気と、先発がセラフィニというのが気がかりです。

と、そんな感じで明日は予約投稿、っつことで。
したらな!
スポンサーサイト

≪ みかんの女王ホーム人間だもの ≫

Comment

ムッヒョーーーーーーー!!

 旅の者です。マジッスか!?
 スカイマークスタジアムタダとはなんと羨ましい・・・
 って、ふ、ふーんだ!こっちだって!たまに!ごくたまに西武ドーム(インボイスだかグッドウィルだかより、もうこれで通しましょうや)のタダ券当たるんだからねっ!
 タイミング悪く行けない日だったりするんだけどねっ!?

 もて王、いよいよヤバそうな掲載順ですね。
 やはり大人気キャラ2人の卒業は痛かったですか・・・

>ブリ
>>ヤムチャと天津飯が一緒に居ても所詮かませ

 全力で反論しようと思って、思い浮かんだのが

つ 「対ナッパ・ベジータ戦」

 ・・・
 ・・・・・・
 確かに。
 まとめて蹴散らされてようやくかませになるって、凄く寂しいです。

>焼肉の王子様

 何というか、一体何が起こっているのか、部外者には分からない世界。

生野球なんて小4のときヤクルトVSベイみたっきりですよ・・・
たまに来るんですが、2軍だったり、カープだったり・・・>ぇ
カープはわたし守備範囲外なので、行かないです・・・・

>>めんどくせーめんどくせー思ってたのだけど、やっぱりいくと楽しいもんだ。
す ご く 納 得

行くまでがめんどくさいんですが、行ったらそれはそれで楽しいんですよねw


>>ジョジョは絵が苦手でちゃんと読んだ事なくて…
>>この辺りの会話、これなんて俺?
っていう一連の流れなんてわたし?

いやー、学校で友人と呼んでいたら、「これわたしだww」といっちゃいましたよw(「わたし」じゃないけどさ。)


>>どう思ってる人が多いんですかね。
表日常、裏感想みたいな?
比率で言うと3:7ぐらいかなぁと。

若干感想が勝ち!・・・みたいな。

(漫画はともかく、アニメとジャンプで)基本的に一言系感想が多いため、
完全に感想に徹してる風には見えず、日常系のイメージがあったり。
でも「感想系だ」と言われても、おかしくはない内容だと思いますよ。
普通に適切な感想してるように俺は思ってますし。
前も言いましたが、短いながらも要点はちゃんとまとめてますし。

そう言う自分のブログは、アニメ感想と漫画感想以外は日常のつもり。
週刊誌感想は習慣でやってるようなモンなんで。


>焼肉の王子様

俺だろーとポルナレフだろーと、
誰が見たって、ありゃ頭がどうにかなりそうですよ。

まぁどーあっても期待しかできないんですがw


余談で、ナルトの感想がシンプルかつ的確で吹いたw
いや(ナルトに限らず)毎週の事なんですけどね。
しらかぜさんのこの感想スタイル大好きです。アッー!

ではでは。

コメント大好きです。今度は嘘じゃないッス。

>旅の者さん
うぃー行ってまいりました。
ふ、ふんだ!西武なんてオリックスが抜いちゃうんだからっ!
開幕戦の時ぐらいはうちが首位だったんだからっ!

…あ、何か虚しい。

ヤムチャはともかく、天津飯はまだ活躍の場が!
ほ、ほら、セルの足止めとかセルの足止めとかセルの足止めとか!

…あら、それしか思い浮かばなんだ(´・∀・`)

焼肉の王子様は普通の本誌読んでても「…は?」と思うんで大丈夫ですよ?

>メリッサさん
カープは地味にいろんなとこに遠征してますからねー。
阪神のロードばっかり言われてますが、今は広島の方がしんどかったはず。

ジョジョの初見て、やっぱり最初は「気持ち悪い」ですもんね、殆ど。
それでも読んだら

「こいつは超のひとことで言えるもんじゃねぇ!
なんてゆーか…すっげー…すっげー面白かった!」

的な。…あれ、元ネタわかる人すくなそ。

若干でも感想が勝ってて良かったです(´・∀・`)

>マッキーさん
たまには一言じゃなく、他のところみたいに長く!…と、やってみたいんですがねー。
でも、長すぎても読むのがめんどくせえ、ってことも。
なら短さを求めてみました。

…書けない言い訳ですけど(´・ω・)
まぁでも、感想系だと思ってくれてる人が居て良かったわう。

もー期待しかできない漫画ですよね、焼肉の王子様。
でもその期待通りをしてくれるから許斐先生はすげえ!

よかったのかホイホイ大好きなんて言っちゃって。
俺はノンケでm(ry

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

雑記 【ジャンプ】

第2外国語は「中国」を選択してるんだけど、面白いね。先生が良いってのもあるかもしれないですが、俺にとっては「英語」よりはるかに肌に合う。まぁ今は発音の段階で単母音や声調などの基礎的な事ばかりやってるの

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

