FC2ブログ

ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

人間だもの

明日が学校で大変めんどくせー!って気分です、こんばんは。
原付の分大分楽なんだけど…楽なんだけどさ。
まぁ、月、木と今週は行ったらそれでゴールデンウィークだしいっか。

そっからが本当に地獄だけど。

最近触れなかったP3フェス。
後日談の方はついに最後の扉となりました。
敵をスルーしてたのもあるけど敵が強いのなんのって!

まぁでも、もう少しも少し。
明日中にクリアできるかなぁ。早く本編やりたい。

オアシスの1stアルバムを買った!いや、ぽんと金が入ったもんで。
1stアルバムってあれだよなぁ、何つか、青さを感じるよな。
アジカンの君繋でも、大体のアーティストの1stってさ。

やっぱり良いな、と聞いて思った。
次買うなら3rdがいいかな。でも3rdは駄目だって聞くしなぁ。

二人の距離なな。
何だか最終回っぽい。

続きからも雑記!
本日のオリックス

,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
{;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;; 
ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙ カーターは意外といける
  `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  
 ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f  そんな風に考えていた時期が
  ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!  俺にもありました


・おおきく振りかぶって 第2話 キャッチャーの役割

原作を忠実に再現してるもんで何とも。
何だかこの初期を見ていると、三橋も成長したんだなと思うわ。
成長っつっても、ほんとに微々たるものだけど。

俺はおお振り→メジャーとスーパー野球タイム的なのを送ってるわけですが、見ていて思うんですよ。
まとまな性格のピッチャーはいないのかって。

メジャーでも56はまぁDQNだし、おお振りも三橋はアレだし。
ラストイニングも日高は最初キレ気味だし、スティーブはアニオタだし。
ダイヤのAも馬鹿だし、ワンナウツは…あれはあれで、か。

まぁでも、矛盾な事を言うけど、まともな性格のピッチャーっつのもつまらんよね。

異議あり!今の証言はブログランキングと矛盾しております!
…?私には(ry

ってことでまた明日です。明日はジャンプですか。
今回後半部分だけ太文字でわけてみたんだけど、どうでしょ。

したらな!
スポンサーサイト



≪ WJ21号ホーム最近買ったの感想いろいろ ≫

Comment

>ピッチャー

個性的な性格ってのは良いんですが、あまりに自己中なのは嫌いっすね。特にゴローとか。
人の言う事聞いてる分、三橋には救いがあるというかな。

俺は楽観的な意味で「俺天才」みたいな感じの性格の投手が好きですね。
そういう奴は見てて楽しいw


>ダイヤ

前の記事のコメント兼ねてですが…。
ってか俺のマガジン感想ご覧になられてるので、そのままの事ですけど。
どーも野手の強さが目立ち、ならばどれだけ投手陣が壊滅的なのか、意外にも鉄壁箇所は少なくて守備に穴があるのか。
丹波さんの新球の会得や、沢村・降谷の成長でバランスが良くなるのだと思いますが…、ね。
ってかいくら投手が弱くても、この戦力で甲子園行けないなら、
甲子園出場チームはどれだけバケモンが揃っているのかと。
そう考えてしまうんですわ。

それにこう初めの方で先輩の強さを引き立たせると、対戦高校の相手もかなり苦労するというか。

まぁこう文句つけるだけの価値がある作品という意味で、
実際はこれからの展開に期待してるですけどね。

ではでは。

コメントありが十匹です。何か言いこれないですかね。

「俺天才!」っていうのは、見ていて楽しいですよね。
三橋みたいに自信なさすぎてもアレだし、ゴローみたいなのはうざいですし。
こう…一番、ピッチャーっぽい感じが。

この戦力でいけないのは、打線は水物っつのもありそうですが。
練習試合のときのように良い投手(というか何ていうか)と当たって打線が打てなければ、駄目駄目な投手陣じゃ、て。
対戦相手は言っても、主人公のところが名門だし、ある程度は大丈夫…だと思いたいです。

どっちにしても、面白い展開を望みますわう。
それだけ自分も、期待期待。成長とか含めて。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード