ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近買ったの感想いろいろ

堂でも良い話なんですが、今年のルーキーって、何気に良い感じのが揃ってますよね。
高卒で言えば楽天田中を筆頭に、ヤクルト増渕、日ハム陽、中日堂上とか。
大・社卒で言えば西部岸、オリックス大引、阪神小嶋とか。

個人的には延江・梅村もそこに入ってきて欲しいなぁ…。
梅村はストレートが凄く良いらしいしさ。

二人の距離ろく。
一人称を「僕」にすると、何かえらく俺の書くのは主人公が弱くなる。

続きからタイトル通り、漫画の感想。
どうでもいいけど「圧迫祭り」で検索来る人が多すぎるぜ!

果たして俺の感想は「客観的」なのか「主観的」なのか。
自分ではいまいちよくわからんのだけどさ。

HOLiC / CLAMP
ってことで読み終わっていたホリック。
正直クランプって苦手だったんだけど、これは良かった。
やっぱりか、と思われそうだけど侑子さん最高ですよ!やっぱりですよ!

テンポ良く読めるっつーのか、さくさくと読める。
1巻で基本1話完結と長編っていう感じで読みやすいね。
ツバサが絡んでくるのはまぁ、まぁまぁまぁ、って感じだけど(´・∀・`)

BLは俺は特にそんな問題ない。
おお振りとかで慣れてるし、面白ければそれでいいしね。

でもやっぱ、クランプの絵は気持ち悪いぐらいにキャラが細いわぁ。
足長すぎだわ手細いわ体細いわ、こんなに現実の居たら気持ち悪いだろな。

と、個人的には、なかなか良かったです。
どうでもいいけど、モコナが出るのは伝統ですかね。
姉が持ってたレイアースにでも出てたんですけど。

イエスタデイをうたって 5巻
2年半ぶりぐらいの新刊!
今回は時間が1年ぐらい進み、浪が大学受験失敗してました。
いや、浪はわかるけど、友達のあの子も失敗したのね。

あいっかわらずのもやもやとやきもき!
そんな中でもリクオがハルに揺れてきましたよ!
微妙に進展してるんだかしてないんだか、だがリクオが一回ぐらい死ねばいいのに!

…すいません、本音がでちゃいました。
でもシナコも大胆なってきましたね。それを蹴るリク(ry
1巻だと言ってそうだけど、今のシナコじゃ考えられない台詞でした。

さて…6巻はいつでるのか…。
ちゃんと月1の連載が続けば1年ぐらいで出そうだけど…ね…。

鉄のラインバレル 6巻
これでもし道明寺がマキナに乗れたら、早瀬はいらない子ですね(´・∀・`)
しかも何か、フラグ立ってませんかこれ。双子と道明寺の。

っていうか森次さーん!
いや、まぁそういうことしそうなキャラなんですけど!ですけど!
どうなっちゃうんでしょうか。裏切り…とかあるんかな。

新キャラも増え、7巻も楽しみなのであります。
これ、その内アニメ化とかしそうだよな。

ダイヤのA 5巻
本誌で読んでる話と読んでない話がちらほらと。
最後のフォームは、マサカリで壁を作る、っていうことなのかな。

相変わらず爽やかすぎる!
最初は嫌味なキャラかと思ってたクリス先輩もかっこええわぁ。
沢村も沢村なりに考えて頑張ってるし、いい感じだ。

変わらずのクオリティ、面白かった。
6巻も期待、なんだけど、マッキーさんも言うとおりインフレが怖い話。
最初から名門だから、そこまでっていうのはないと思いたいけど。
何事も加減が大切よね。

ヨルムンガルド 2巻
絵も大分見やすくなり、面白い。
個人的に同じ雑誌のブララグより良いわ。

ただまぁ、キャラが多いのはどうかな、とも。
小隊のキャラでもいえば、パルメとレーム以外正直いらないような気も。

で、それはともかく、ココの兄キャスパー登場。
ヨナが恨んでる相手なのか…な?
でも名前がキャスパーって。真っ先に映画(幽霊のね)の方思い出したわ。

絵も良くなり、ココとヨナは変わらず良いし、これからも期待です。

シンプルにブログランキング。
っつーことで一気にやった漫画感想でした。
来週はアフタといわみてが発売ですねー。期待…したいような微妙。

また明日です!したらな!
スポンサーサイト

≪ 人間だものホーム4時間ぐらいぶっ続け ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。