ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


4時間ぐらいぶっ続け

でアニメ見るのは正直結構しんどいよね!

そういえばロッテ戦は1勝1敗でございました。
1戦目は正直期待してなかった後藤が逆転2ランとか良かった。
2戦目(3戦目)は川越が粘れず負けてしまい(´・ω・)

素人目だけども、辻のリードは正直微妙に感じる。
こう…外一辺倒っていうか、もう少しインにも投げようぜ?っていうか。

前田よりいいだろ、と思ってたけど…なぁ。
やっぱりここはナニワのプーさんに期待するしかないですね!

二人の距離ご。
どうなるタチバナ!どうする俺!続きはWebで!

続きからアニメ。

ラブコン 第1話

小泉はええんやけど、大谷の声は違和感ある。
こう…喋り方がむかつくゆうか。もうちょっと爽やかなイメージがあるわ。
千春ちゃんは漫画のときはあんま思わなかったけど、何かアニメやと大阪さんみたいやね?
いや…何となくやけど。

アニメに合わせて関西弁にしてみました。

ひだまりスケッチ 第8話

のほほんと。
最近百合に魅力感じる俺は落ちるところまで落ちてきましたかね?

ぼくらの 第2話 ジアース

アニメでも変わらない欝ストーリー…!
これこそぼくらのだぜ!見る気を削がれるけども見る!

のだめカンタービレ Lesson.12

今週より再開、そして関東に追いつきました。
佐久間のポエムと藤原の声がぴったり過ぎて、漫画よりおもしれー!

来週からついに清良が出るのかー、嬉しいなぁ。
菊池とか黒木も楽しみなのであります。

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第3話 アイドルとマスター

良い感じ、だね。俺としては。
何かゲームファンの方は「アニメ?何それ、食べ物」とか言ってますが。
まぁ、名前だけ一緒とかみたいだから、仕方ない話なのかもだけど。

でも、俺は好きよん?
春香が何か、歩鳥っぽいけど。

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第3話

まぁ、変わらず。
つまんねー!ってわけでもないけど、おもしれー!ってわけでもない。
よくわからない部分があるのは困ったもんだ。
そしてそのわからない部分に、いまいち魅力を感じない…つか。

まぁ、来週も見ようとは思うんですけど。
とりあえずリーは女たらしってことですね?

ひとひら 第3話 初舞台

まぁ漫画通りの話だから、良いと思うのだけど…だけど…!
声に違和感がありすぎるわ!お前いつまで言うんだよ、と思われてるですけど!

野乃さんは問題なし、麦とかカンナ、榊部長もまぁ…許すとしようか。
だが理咲さんと桂木先輩だけはねーよ!
あんなババくさい(というか何ていうか)のは嫌だし、桂木先輩もあんな低くないと…!

続きどうしよっかなぁ。
部長コンビが閉じ込められる話は見たいしなぁ。

まぁ、漫画の方が面白いってのはよくある話だよね!ブログランキング。
ひとひらは多分、原作好きな人はアニメ不評殆どだと思うんだ。
声にこだわりないよ!っていう人なら大丈夫だろうけど、俺は…(´・ω・)

明日はいろいろと感想予定。
したらな!
スポンサーサイト

≪ 最近買ったの感想いろいろホーム「圧迫祭り」よッ! ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

