ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


ありがたい話です

夕べ寝る前→あー今990かー、もうちょっとで1000かー、嬉しいなぁ。
今日昼パソつけたとき→うはー、1020じゃねーかー、嬉しいなぁ。

…そんなわけで、1000突破しました。訪問、ありがとうございます。
100ぐらい俺でしょうが、それでも900の方が見に来てくれてる訳ですよ。
そう考えると、凄いなぁ。

小説、第2話になりました。全6話~ぐらい予定。
パワプロ13までには頑張って終わらします。多分。

これからも、頑張りますので、どうか一つ、ごひいきに。
2000突破したらブログランキングにでも参加してみましょうか。

豆さんのとこより、強制バトン。
□■ルール■□
見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきはダメ!

■ぜひこれ聞いて!を5曲

君という花 / ASIAN KUNG-FU GENERATION
センスレス / ASIAN KUNG-FU GENERATION
Bad Day / Daniel Powter
Love me do / The Beatles
HELP! / The Beatles

…ん、何かジャンルバラバラ。

■こんな異性に弱い!な5ポイント

・巨乳(マジ重要)
・黒髪(綺麗な黒髪、好きです。長いほうが)
・S(俺、どっちかっていとMなんで)

…他に思いつかなかった、っつか単純に俺の好みの女性、だね。
一回、SM診断というのをやったら、Mが138%だったんだですよね。
…自分でも「俺、どっちかっていうとMだなぁ」って自覚はあったんですが…何かちょっとショック。
誰かやってみて、自分のブログなりここのコメントなり、結果残してくれません?

…話ずれましたね。

■人生の失敗を5つ

うーん…5つも思い浮かばないんでとりあえず、一つ上げるなら

・小学、中学と学校行かなかったこと。

今は今の通信制で楽しいんですが、行ってたら、別の生活だったのかなぁ、と思うんで。
今は勉強が楽しいので、それでいいんですが。少し、後悔、してるといっちゃ、してます。

■自分の持ってるお気に入りな5つ

・自分の持ってる漫画
・自分の持ってるCD

…これじゃ駄目かしら。
漫画も、CDも、もすべて自分の好みで、好きな奴なんで、お気に入りです。
ていうかそれ以外にお気に入りのものがないなぁ。

■幸せなひととき5つ

・漫画を読んでるとき。
・CD聞いてるとき。
・風呂(今はシャワーですが、冬の話で)入ってるとき。
・愛犬抱っこ・遊んでるとき。でも最近噛み付いてくるから困る。

4つしか、思い浮かばんかった。


バトンでしたー。
明日は残りのMGS2、1やります。多分。
スポンサーサイト

≪ メタルギアなんてただの飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよホームもう疲れたよ ≫

Comment

りょくぷぅこんにちは♪何気に初コメントです。
今はしらかぜだからしらかぜって呼んだ方がいいのかな?(・ω・;)
しらかぜも通信制だったんだね♪
学校行かなかったからこそ分かることとかもあるし、
それもいい経験だったって言えるようになるんじゃないかな?
とにかく、しらかぜがこれからも楽しく過ごせる事を願ってます♪

コメントありがとー。
名前はどっちでも、好きな方で。

高校は通信制、っす。普通のとこいける学力も勇気もなかったんで。
良い経験だった、って思える日がくる…のかなぁ。きたらいいなぁ。

これからも楽しく過ごせるように頑張りマス。願っといて。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

