ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



「圧迫祭り」よッ!

P3フェス本日はあまりできず(´・ω・)
2つ目の扉のセーブポイントで止まってます。
忙しかったのもあるけど、いろいろと漫画読んだしね。

で、その漫画といえば、イエスタデイをうたって5巻とヨルムンガルド2巻買ってきた。
真面目(?)な感想は土曜日にでも一気にする気だけども、やっぱりイエスタデイをうたっては良いな、と。
ぶっちゃけ雰囲気漫画だけども、やっぱりその雰囲気が俺にズキュゥンとくる。

つーかシナコのロリ化が進んでませんか。
1巻の頃のシナコはどこいったのか。どこいったんだ。

さーて6巻は一体いつ発売でしょうか!
少なくとも1年は待たなくちゃ駄目そうだぜ!

続きからUJ感想。SBRとか皇国、単行本派の方はバレ注意ね。
何で月刊誌の時は書くかというと、出るペースが遅いからだ。

ウルトラジャンプ 5月号
表紙は忍空。
100個目の漫画記事ですね。
…普通の感想は嫌だな、なんていいながら普通の感想。

忍空

つまり嘘をついたから死んだって訳ですね。
KISSMEのその後は前作知ってる人なら「あぁ」と思うんだろうなぁ。

スティール・ボール・ラン

「スカーレットっておもいっきり!…なじるように呼び捨てにしてほしいの」
「そのカワユイお尻で押しつぶしてッ!ああーっ 早く!早く押しつぶして!」
「圧迫よォッ!呼吸が止まるぐらいッ!興奮してきたわッ!早く!「圧迫祭り」よッ!」

…大統領夫人がこんなキャラだと思わなかったぜ…!
SBRでこんな吹いたのは初めてだwwこれはやばいwwww

台詞はめんどいで一まとめにしてますが、何個か分かれてます。

いや、そこばかり目立ってますが展開もwktkが高まる感じで。
ルーシーがこのピンチを切り抜けられる…のかどうか。

ついでに単行本12巻は5月2日発売ですって。
ちょうどシュガーマウテウン絡みのとこで終わるかに。
あの乾杯シーンはよかったぜ。

天上天下

よくわからんがおっぱいって良いよね!
やっぱり絵は上手いと思うのだけど、話は正直、だなぁ。

天獄

毎回毎回場面が違うくてさっぱりわからん。

ニードレス

この漫画だけは本気でわけがわからないんで。

クロスロオド

カスピルがきもいよ!

皇国の守護者

うほー!ついに姫様と新城が会うのかしら!それは楽しみだ!
しかしやっぱり、この漫画はこういう大ゴマっつのかな、その見せ方が良いわぁ。
今回の「誇り」もそうだけど、台詞と表情が合ってて好きだ。

銃夢

アノーマリーだかなんだかのデザインが下品すぎる!
どうみても形が股間でしかもそこからビーム出すって!

ロマン

読みきり。微妙。

グランディーク・リール

こう、凄いファンタジーだよな。
面白いかどうか言われると…だけども。

バイオメガ

何かキモイ敵(?)が来たなぁ。

ぷちモン

駄目だ。

ネコシノビ

読みきり。つまらん。

ゲロピッチャー5

読みきり。つまらん。

わいるどぴっち

あれだ、シャッフルか何かのヒロインですね?
いや、あれの数倍大胆ですけど。

DOGS

白いな!


そんなUJでした。
SBRばっかり長いのは気のせい。
いや、皇国も好きだけど、感想書きにくい話なんだもの。

ブログランキング祭りじゃー!
しかしでも、皇国がSBRがもし移動、なんてなったら、UJ買わないだろうなぁ。
この二作のために買ってるつっても過言じゃないしさ。

明日はアニメか。一気見って楽しいけどしんどいよね!
したらな!

≪ 4時間ぐらいぶっ続けホーム今の俺を一言で表すと ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

イエスタデイをうたって 5

イエスタデイをうたって vol.5 (5)冬目 景 (2007/04/19)集英社この商品の詳細を見る足掛け3年かけてようやく5巻が出ました。今巻も特に大きな進展はなし。だらだらした付かず離れずの男女関係が続きます。これももう初巻が出てから8年ですよ。どうしてこういう漫画に出てく

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

