ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今の俺を一言で表すと

金額は聞くな!


最高に「ハイ!」ってやつだァァァァ!

…と、とりあえず買ってから3時間ほどぶっ続けプレイ。
いやー、やっぱヒロインはアイギスですね!と思いました。

ロードとかは変わらず少し長いけど、そこまで気になるほどでもない。
とりあえず後日談を頑張ってクリアしようと思ふ。
でも後日談は戦闘ちょっときついね?

二人の距離よん。
甲子園にいけるかどうか、こうご期待。…ご期待?

続きから雑記。ヘルシングの単行本派の方バレ注意。
まー読んでる方なんて俺の中では知ってるの1人しか居ませんがね!

そう、ホリック買うついでにいろいろと立ち読みしたんだ。
とりあえずクロスゲーム(サンデー)読んだんだ。
三島は最初ミキオくんかと思ったけど、どっちかっていうと西村or広田だな、2年だし。
でも西村になれるかどうか。吉田になりそうだ。

そしてついでにヤングキングアワーズもあり、ヘルシングどうなってんだろ、と思い読んだ。

アーカードが幼女になってる…!?

最初は「誰だこの女の子?」と思ってたのだけど、右の煽りに「無数の命を吸い込み、アーカードは…!?」と。
もっそいうろ覚えだけどそんな感じのを見て、え?これアーカード?マジで?と。

…9巻早くでねえかなぁ。アーカードvsアンデルセン神父みてえ。
アーカード(?)が生きてるってことは、つまり…なんだろうけども。

でも相変わらずセラスはボインでした!

セラスのはほんと…1巻に比べて…と思う人はクリックブログラキング。
あえて何が、とは言わん!

明日はウルトラジャンプ、イエスタデイをうたって5巻、ヨルムンガルド2巻発売。
そういえば20日にはラインバレルも出るか。
明日は何もなければ、UJ感想ですかね。多分。

したらな!
スポンサーサイト

≪ 「圧迫祭り」よッ!ホーム明日買えるかな ≫

Comment

そのランキング名は、反則

 そのヘルシング読んでる希少な1人の登場です。旅の者れす。
 9巻が待ち遠しいんですが、今年中に出れば御の字でしょうね・・・

 つーかアーカード幼女wwwwww
 想像できません。
 ヘルシング自体、幼女っつったら、回想シーンのインテグラ(既に少女ですが)くらいが一番幼くって、後はおっさん兄ちゃん姉ちゃんじいちゃんの世界ですね。
 それが素晴らしいとも言います。

 相変わらずセラスがどうとかおっしゃるから、もうもうブログランキングをクリックせざるを得んかったじゃないですか!
 これほど完璧に逃れようのないクリックは初めてだ!!

 P3フェス、羨ましいです・・・
 明日が正式な発売日ですけど、明日は忙しいので、買えない予感大。
 いいもん!土曜日に買うもん!

 ・・・買ったらまず、順平に会いたいと思うわたしがいます。
 以前、「使えない仲間キャラ」という某掲示板のスレ、1から10くらいまで「テレッテー」という回答が並んでて、泣きました。
 チドリは俺の嫁、とかいう人が多いからかと思いきや、戦闘でも使えねーという意見が多くてさらに泣きました。
 愛だよ!愛!弱点属性なんて愛でカバーしろォォォォォ!!

記事とは関係なくてすいません。

新しくブログを作ったのでリンクを組んでくださると幸いです。
URLは http://kingfor.blog101.fc2.com/ です。よろしくお願いします。

※これはコピーですのでご了承を

はぁい

コメントありがとうございますでげへへ。

>旅の者さん
そう、ほんとにそのインテグラが黒髪になったような。
おっさん系ばっかりだった世界に、一人何だか別漫画すよ。
そういや、ウォルターも何か少年みたいだった。

9巻は1年なら後半年ぐらい、1年半なら来年の今頃すかねー。
気の遠い話だに(´・ω・)

順平…結構本気で役に立ちません!
基本攻撃がHP消費の技で、雑魚戦闘だったらダウンさせれず。
あれ使うぐらいならコロちゃん使いますよ!

愛なら自分は会長に注いでますしね!
たとえコンセントレイト→テンタラフーをいくら使おうが使いますよ(´・∀・`)

>王様的庶民さん
復活おめっとさんですー。
張っておきましたんで、今後ともよろしく、です。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。