ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


最近思ふ

本日はオリックス4-4で引き分けでした。
いやでも、3点差で馬原が出てきた時点で\(^o^)/オワタと思ってたのが!
水口大引大西の3連打に、北川のエラーでのタイムリー、ラロッカの同点タイムリー!
中継ぎ陣も踏ん張り、負けはしたけど良い試合でした。
まぁ、欲を言えば勝ってほしかったけど、1勝1敗1分なら、十分か。

でも本日の試合でいえば、一番ありがたかったのが小久保のエラーですね!
いやぁ、あれは良いエラーだった。あれのおかげで同点になれた。

左の「読みたい漫画」を一新してみた。
優先順位的には上からですかね。何か今更?って思われそうなラインナップですが。
左には入ってないのだけど、「ライアーゲーム」も読みたい。
でもいい加減Oasisの1stとかも買いたいんだよね!

…宝くじでも当たらんかなぁ…。

二人の距離、2。
目標完結話数13。1クール分ってことで。

続きからさっさとバトン!

「指名バトン」だそうです。

◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

_______________________________

① 最近思う【】
② こんな【】には感動!!!!
③ 直感的な【】
④ 好きな【】
⑤ こんな【】は嫌だ!
⑥ この世に【】がなかったら・・・
⑦ 次に廻す人、6人(【指定】付きで)
⑧ 指名した人の名前をタイトルにする♪

だとか。
王様的庶民さんからいただいた指名は「オリックス」か「桐条美鶴」ですって。
めんどいんでどっちもやろう。

① 最近思う【オリックス】

良い感じですね。負けはしてるけども。
ただ、1番2番でせっかく調子が上がってきた平野恵、阿部が抜けたのは痛い!
せっかく良い感じに機能してきたのになぁ。

あ、あとラロッカは最高の助っ人です。
爆弾持ちでも、この人を手放したヤクルトはおかしいと思うよ!

② こんな【オリックス】には感動!!!!

ん…最近感動したのは、去年かなぁ。
清原の逆転サヨナラ満塁HR。あれは泣きかけた。

③ 直感的な【オリックス】

…ネッピー?

④ 好きな【オリックス】

すべてが好きだ!

…すいません、嫌いな部分もあります。

⑤ こんな【オリックス】は嫌だ!

監督が中村監督とか。

⑥ この世に【オリックス】がなかったら・・・

阪神ファンだったんじゃないですかね?


で、こっから会長。
これ、結構難しくないですかね。

① 最近思う【桐条美鶴】

楽しみだなぁ、と。
追加イベントとか幼少時代とか。

もーあと4日で発売だ何てwktkが止まりませんわ!
水曜日に買えるといいなぁ。

② こんな【桐条美鶴】には感動!!!!

ブリリアント!

…これ、最初聞いた時は「バカ?」とか思いましたすいません。

③ 直感的な【桐条美鶴】

…素直クール?

④ 好きな【桐条美鶴】

すべてが好きだ!

…結構マジで。

⑤ こんな【桐条美鶴】は嫌だ!

ツンデレな会長とか。
こう、「べ、べつにあんたのこなんて(ry」というのは駄目なわけですよ。
「す…好き…です」と言った後に「…すごく恥ずかしい」って入れるから素晴らしいわけですよ。

あー楽しみだなぁP3フェス!

⑥ この世に【桐条美鶴】がなかったら・・・

アイギス好きだと言ってると思うであります。
でもアイギスはさ、中盤辺りが一番良いと思うんだ。終盤も悪くないけども。
こう、「なるほどなー」とか「~であります」って言ってるのが良いと思うんだ。


…多分俺、今もの凄いひかれてるだろうな。

⑦ 次に廻す人、6人(【指定】付きで)

スルーだぜ!


と、そんなバトンでございました。
あーもう(ry

自分もP3フェス楽しみだぜ!って方クリックブログランキング。
明日はジャンプか。

したらな!
スポンサーサイト

≪ ジャンプ20号ホーム関西では本日スタート ≫

Comment

いやん

>ブリリアント!
>…これ、最初聞いた時は「バカ?」とか思いましたすいません。

 これには思いっきり声を上げて笑っちゃいました。旅の者です。

 ツンデレな会長は、確かにちょっと違う気が。
 ・・・ってまだやってないのに何を言うかですね。
 あと4日!でもまだ、今やってるソフトが終わってないよ!!
 少し待たないと買えなさそうな気もします。・・・予約した方がいいんですかね。
 ブリリアント!

あはん

コメントローソンですー。いい加減これ変えるか。
いや、ほんと最初聞いたら「…ハァ?」とか思いますって!順平みたいな反応しますって!

今日で後3日、すね。自分は1日前に買える…ハズ。売り切れじゃなければ。
予約しとけばよかったなぁ、と少し後悔中。めんどくさいんですよね。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

ライアーゲーム

主演 戸田恵梨香 松田翔太 ハラハラドキドキテレビドラマ

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

