ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


関西では本日スタート

です、おおきく振りかぶって。
原作ファンの俺は同然見たわけです。

感想としては、思ったより良かったかな、と。
忠実に原作再現していて。忠実すぎる気もするけど。
地味にしのーかが居たのに笑ったわ。

声にも特に違和感なく。
すげえ!ぴったり!っていうのはないけども。
泉の声が聞けなかったのが残念(´・ω・)

モモカンはやっぱ素敵だなぁ、と思った1話でした。
まぁ、それなりに良かったってことで。

一番の問題はまぁ、まだまだ先だけど、終わり方の話だな。
桐青戦終わって「俺達の戦いはこれからだ!」で終わりそ。


新☆パワプロ13長編、二人の距離。
これで13系長編は打ち止め!…と、考えてますです。
今回はまぁ、ちょっとアレな気もしますけども。

そんな「二人の距離」、一目でも見てくれたら幸いでゴザイマスです。
続きから雑記でございます。

何かもう後5日でP3フェス発売とか、凄くテンション上がってくる自分。
いや…まだ5日あるんですが。あるんですが!
ほんとここまで発売が楽しみなゲームなんて久々だぜ。


昨日はオリックス7-4で快勝でございましたー。
4-4で同点のときに下山が勝ち越しの3号スリーラン。
吉井に勝ちをつけれなかったのが残念ですが。

今日は2-2で現在同点。
デイビーが7回を2失点で、ラロッカがタイムリーと。
日高が犠牲フライを放ち同点…な、わけですが。

しかしでも、広島から来た外国人は良い選手ばっかりだね。
オリックスでいえばデイビー、ラロッカ。
阪神でもシーツ、台湾(韓国だっけ?)でもレイボーン。

…自分ところで頑張って探してきてるんだろうなぁ。

俺、ブログラキングが1位になったら、結婚するんだ。
ってことでまた明日!

したらな!
スポンサーサイト

≪ 最近思ふホームどこが花見やねん ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

