ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


どこが花見やねん

っつーことで本日は学校のイベンツ、お花見。
え?この時期に?っていうとおり、見事に散っておりました。
一応携帯のカメラで撮ってみました。

桜といえば森山直太郎?


これで一番咲いてた奴、ですね。
どう考えても遅いよな、花見に行くにわ。
もう3日、4日早ければ満開だったろうに。

これで来週1週間は予定まったくなし!
去年はこの時期ドキがムネムネしていたけど、今はそんなことないや。

続きからアニメーっと。

ぼくらのを初っ端から予約し忘れた俺に乾杯。
日曜日ってやっぱ中途半端すぎるぜ…!

地獄少女 二籠 最終話 あいぞめ

ハッピーなのかバットなのか。
いまいちよくわからんのだけども…閻魔あいは死んだってことでいいのかしら。

最後が凄く予想通りでした。
いや、死んでもまた新しく出るんだろうな、と思ってたんで。
何もともあれ、半年間(+半年)お疲れ様でした。

ひだまりスケッチ 第7話 嵐ノ乾燥剤

のほ(ry
感想が思い浮かばなさ過ぎる!
大家さんがめっちゃ好みすぎる!

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第2話 アイドルのマスター

先週と変わらず、なかなか良い、っていう感じかしら。
1話2話はまだプロローグっぽいんで、来週から、っていうか。

個人的には1話が思ったより良かったんで、期待してます。
俺が見れる今期のロボ物はこれぐらいだからなぁ。
グレンラガンだかグレンガランだかバランドバン見たかったけど。

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第2話 契約の星流れた…後編

これもまぁ、普通?
何とも言えないけど、まだ見てみようかな、とは思う。
本筋的な話もよくわからないしね。

まぁでも、やっぱコードギアスよりは遥かにつまらないな。

ひとひら 第2話 まがい…物?

駄目だ、声に違和感ありすぎる。
野乃さんは問題ないんだけど、やっぱ理咲さんが駄目だよ!
あんなババくさい声はちょっと!

どうしようかなぁ、切ろうかなぁ。


明日はラブコン・おお振りスタート。
どっちもどうですかねー。期待してないんですけど。

どうでっか?ブログランキング。ぼちぼちでんなぁ。
こんな会話大阪行ったらあるんでしょうか。あってもなんか…嫌だけど。

っつーことで明日!したらな!
スポンサーサイト

≪ 関西では本日スタートホームぼうしクン ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

